FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > バイヤー/スーパーバイザー/MD

バイヤー/スーパーバイザー/MD

JOB-SEARCH
バイヤー/スーパーバイザー/MD
土日休み
募集背景
【札幌/地域限定正社員】コンタクトセンター責任者(LSV)

【募集枠:5名】 ※マネージャー、リードスーパーバイザー(LSV)あわせて5名(LSVに職種・地域限定正社員含む)
仕事内容
北海道拠点は、4つの部に分かれています。その中の、札幌駅付近のいずれかの拠点(第1~第4センター)の現場責任者として、コンタクトセンターやバックオフィスセンターの運営を担っていただきます。

【募集職種】
センター運営の責任者(センターマネージャー)

【具体的な業務】
1. 目標値管理
センターごとに顧客と取り決めている、各種目標値や指標・品質の管理を行います。
2. オペレータ・SV(スーパーバイザー)の育成
オペレータのスキルアップのための、育成計画策定や指導を行います。
※一般的にオペレータ約10名をSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
※一般的にSV4~5名をLSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
3. 業務改善
同社ビジョン「Creating Client Value」「with your style」実現のための
・改善策実施
・改善策の状況管理
※ミッション・ビジョン参照:http://www.tmj.jp/advantage/
※LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。
4.クライアント報告
・報告資料の作成
・報告

【入社後について】
入社後に全体研修を行います。各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。

【やりがい】
北海道拠点はTMJの中でも最大の拠点です。幅広い業務がありますので、いろいろな業界のお仕事を体験していただくことができます。

【キャリアパス】
・社内には多様なキャリアパスがあるため、将来的には自身の希望や適性などにあわせてさまざまなステップに進むことが可能です。
・社内に教育専門部署があり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
・北海道内で長く活躍されたい方には、職種・地域限定正社員の制度もあります。

【コンタクトセンター、バックオフィスセンターについて】
・コンタクトセンター
従来のコールセンターは、電話(=コール)がお客様とのコミュニケーション手段でした。しかし、問合せ手段は電話だけでなくメールやチャットなど多岐に広がっています。このように電話だけでなく、さまざまなチャネルからの問合せ対応を行うため、「コールセンター」ではなく「コンタクトセンター」という呼び方が徐々に広がってきています。
・バックオフィスセンター
企業には、販売・製造など直接その企業の売上に関わる業務に対し、人事・経理・総務など「間接部門」とも呼ばれる業務があります。そのような業務を集約し、効率的に運営するのが「バックオフィスセンター」の仕事です。

「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
募集要項
職種
バイヤー/スーパーバイザー/MD
勤務地
北海道 札幌市中央区
勤務地詳細
札幌の各センターいずれかでの勤務となります。 札幌第1センター/北海道札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」 北口より徒歩2分(北口地下歩道13番出口直結) 札幌第2センター/北海道札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」 北口より徒歩1分(北口地下歩道2番出口すぐ) 札幌第3センター・採用ラボ/札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」北口 徒歩2分 ・地下鉄「さっぽろ駅」 徒歩4分 札幌第4センター/北海道札幌市中央区 <アクセス> ・地下鉄「大通駅」徒歩1分
雇用形態
正社員
給与
334 万円~900 万円
給与(詳細)
【総合職正社員の場合】 ・想定年収:400万円~900万円(月例給与+賞与) ・想定月給:258,000 円~363,000円 ※同社規定により経験・スキルを考慮し決定 ※時間外勤務手当:マネージャー採用の場合支給なし 【職種・地域限定正社員の場合】 ・想定年収:334万円~454万円(月例給与+賞与) ・想定月給:241,000円~327,000円 ※同社規定により経験・スキルを考慮し決定 ※時間外勤務手当(実績全額支給)~【雇用形態について】 職種・地域限定正社員は総合職正社員への登用制度があります。 -------------------------------------------------------- <共通> 月給制、昇給・昇格:年1回(4月)夏季賞与:年1回(6月)、冬季賞与:年1回(12月)、通勤手当(上限:非課税限度額の月15万円まで)
おすすめポイント
応募資格
【必須要件】 下記全てを満たす方 1.コールセンター管理者経験5年以上 2.部下の育成経験 3.目標値や売上などの管理経験 4.顧客対応経験 【尚可】 1.報告書作成経験 2.業務改善経験 3.業務立上経験 4.営業経験
就業時間
09:00~18:00
休日・休暇
【年間休日数:122日(2019年度)】 完全週休2日制(休日は配属先により異なる)、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、その他休暇(育児休暇・介護休暇※勤続1年以上)、夏季3日、年末年始4日
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 2次面接 ↓ 最終面接 ※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
福利厚生
健康保険、厚年、雇保険、財形貯蓄、育児介護援制度、グループ会社・関連企業の各種割引サービス利可、財形貯蓄、年次有給休暇の未消化分積立制度、退職金制度(総合職正社員のみ)、確定拠出型年金制度(総合職正社員のみ)
採用人数
5~9名
受動喫煙防止措置
求人番号: 33868
other
更新日: 2023/12/07