FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > カスタマーサポート・コールセンター運営

カスタマーサポート・コールセンター運営

JOB-SEARCH
カスタマーサポート・コールセンター運営
募集背景
【採用サポート担当※チーフ候補】日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる

本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
仕事内容
■扱うサービス内容:
介護業界求人情報サイト「カイゴジョブ」
会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイトです。
人材不足の介護業界に於いて事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性の高いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。

■チームの役割:
カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。
選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。
採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。

■仕事内容:
まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。
<メンバーの仕事内容>
・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電
・採用決定時の手続き完了の確認架電
・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス
※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます
※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。

■チームの特徴:
・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。  
PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。

■キャリアパス:
・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。
・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。

雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
北海道 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
8:50?18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
休日・休暇
・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購??援制度
・資格取得?援制度
・従業員持株制度
採用人数
受動喫煙防止措置
受動喫煙対策: 禁煙
求人番号: 66126
other
更新日: 2024/01/11