FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 人事

人事

JOB-SEARCH
人事
募集背景
人事リーダー(新卒採用・育成担当)/営業経験者歓迎

本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
仕事内容
■業務内容
主に「新卒採用業務」全般をメイン業務として、
<主な業務内容 ※一例です>
・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ
・エージェントや求人広告クライアントとのリレーション構築
・採用面接・採用プロセスの構築/改善/運用
・効果的な採用チャネルの検証
・採用イベントの企画及び運営
・社員教育研修の企画運営など
※適性から新卒採用以外からのスタートの可能性もあります。
※一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。

■配属部署/配属部署の組織体制
経営管理部門/採用グループの配属です。
採用グループは5名程度の少数精鋭チームです。
固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。

■採用グループの役割
当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、
当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。

■仕事のやりがい、キャリアパス
・自ら考えて行動する力が身につきます!
考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、
それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、
能力を高めることができます。

・採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。
人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、
労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、
人事としての経験を積むことができます。

・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!
人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、
自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。

雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
職種
その他事務/管理系
勤務地
北海道 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
8:50?18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
休日・休暇
・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購??援制度
・資格取得?援制度
・従業員持株制度
採用人数
受動喫煙防止措置
受動喫煙対策: 禁煙
求人番号: 66124
other
更新日: 2024/01/11