FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 個人向け営業職

個人向け営業職

JOB-SEARCH
個人向け営業職
業種未経験OK 第二新卒求人 土日休み
募集背景
大阪
仕事内容
■仕事内容:
オーナーが所有する不動産を一括で借上、運用を行う賃貸経営代行の提案や提携パートナー会社の売上拡大に向けたコンサルティング。安定した基本給に併せて充実のインセンティブ制度で長期的に働くことが可能。

■具体業務:
・賃貸経営/空室にお困りのアパート/賃貸マンションのオーナーに対し、当社への経営代行委託を中心としたコンサルティングを行っていただきます。

【三方良しを実現した、独自性の高いビジネスモデル=空室にお困りの賃貸オーナーから高いニーズ】

『4部屋に1部屋が空室』という賃貸業界、しかし毎年30万部屋以上の新築物件が建てられており、築年数の古い物件のオーナーは苦しい経営状況に立たされています。
当社の主力ビジネスは、築年数問わず、賃貸物件を1棟丸ごとお借りしオーナーに代って賃貸経営代行をし、入居率をアップさせオーナー・当社の収益向上を図るというもの。築年数問わず、既存物件を再生するという独自のビジネスモデルで、創業わずか11年半で東証一部上場を果たしました。
こうした独自性が評価され、案件紹介は全国1400社の提携企業(JPMCパートナー)、及び140行の金融機関がメインとなります。

飛び込みやテレアポが多い不動産業界にあって、取引先企業からのご紹介をメインに営業活動をしております。
賃貸経営に不安を持つオーナーをご紹介いただき、賃貸経営のプロフェッショナルとして、当社サービスを利用いただきオーナー様の課題解決を致します。
大切な資産をお預かりし、入居率アップという成果によって収益を上げるビジネスモデルの為、オーナーから長期間にわたり安心・信頼を提供致します。
提案サービスラインアップも多岐にわたっており、長期的には賃貸/売買/土地活用/高齢者住宅/建築/リフォーム/金融等、幅広い知識が身につき、コンサルタントとして業界でご活躍出来るスキルを身に着けられる職場です。

〇1日の営業の流れ(一例)
1日4~6件程度のオーナー/取引先訪問を行います。

【午前】
・提携金融機関の支店訪問
→空室に不安のある、融資先オーナーをご紹介いただき、当社サービス導入による改善提案を打ち合わせします。

【午後】
・パートナー不動産企業と共に物件調査
→ご当地の提携不動産会社と共に、空室の原因や改善ポイント、オーナーへの訴求案を打ち合わせします。
・オーナー訪問
→賃貸経営でのお困りごとやお悩みのヒアリング、マーケットの説明や空室改善策を提示し、当社サービスを導入した場合のメリット、将来像をご提案致します。

◆月10~15件程度の新規オーナー訪問、4~5件程度の成約を目指します。

■入社後のサポート:
中途入社向け社員研修並びに、プレゼン練習あり。並行し営業OJTを行い、直属の上長・部門長・役員が営業同行しフォロー、コーチングを致します。 不動産業界未経験でも、営業経験を活かしてご活躍いただける職場です。
募集要項
職種
勤務地
福岡県 福岡市博多区博多駅前4-2-1
勤務地詳細
福岡市博多区博多駅前4-2-1 NEWNO・ザイマックス博多駅前 7階
<最寄り駅>
博多駅から徒歩4分
雇用形態
正社員
給与
年収400万円~2000万円
給与(詳細)
※年収の1/16が月収、2/16が賞与(年2回)
※月収は固定、賞与は成績により年収2,000万~-20%の範囲になるように支給
※月30時間の残業代を含む
※ご経験により判断/賞与によりインセンティブ支給
【年収事例】
年俸:500万円 達成率:130%の場合
月収:31.25万円×12=375万円
賞与:夏/62.5万円 冬/212.5万円
合計年収:650万円

■入社3年目/1200万円 達成率200% 
 月収:37.5万円 賞与:夏・冬/675万円
■入社2年目/800万円 達成率140%
 月収:35.7万円 賞与:夏・冬275万円

ご自身の残した成績がそのまま収入にも反映されるため、『より成果を残したい』『自分の力を試したい』という方にピッタリの評価制度です。
一方で、従業員の将来の為に資産形成を支援する取り組みとして、
・株式報酬制度
・持株会制度
をご用意しております。
株式報酬は、年収の5%(管理職の場合15%)相当の株式を給与とは別に支給致します。持株会制度は、奨励金として拠出金の50%分を支給致します。
おすすめポイント
応募資格
【必須】
・営業経験1年以上※別業界出身者も活躍中!
・第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
宅地建物取引士資格保持者
賃貸不動産経営管理士資格保持者
不動産業界での営業経験
就業時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間) 
フレックスタイム制あり(コアタイム無)
【休憩】60分
【残業】有
休日・休暇
【休日】土日祝
(年間休日)125日 
その他(年末年始・夏季)
【有給休暇】有(10日~)
【退職金】無
業種
不動産・建設・設備・物品賃貸
選考プロセス
書類選考→SPI→1次面接(Web面接可)→最終面接→内定
福利厚生
【各種社会保険完備】
■雇用保険
■健康保険
■厚生年金
■労災保険

【その他】
通勤手当(月5万円まで)
持株会奨励金制度
社長賞
資格手当
リターンマッチ制度
採用人数
3名
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙
求人番号: 66086
更新日: 2023/12/25