FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 販売/サービス系

販売/サービス系

JOB-SEARCH
販売/サービス系
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
【北海道】キャリアチェンジ歓迎!コールセンター・事務センターでののマネジメント業務

仕事内容
【仕事内容】
コンタクトセンターや事務センターにおいて、スタッフ育成、運用フローの改善等を通して、サービス品質の向上などプロジェクトのマネジメントをお任せします。

【具体的な業務内容】
2・3名~10名程度のチームのマネジメントをお任せします。
・オペレーターのお客様対応やミス低減フォロー
・モチベーション施策の企画・推進
・業務の困りごと改善、新規フローの提案
・採用面接(契約社員、アルバイト社員)
・教育(大人数向け座学研修講師、研修資料・マニュアル作成)
・労務管理(シフト調整、勤怠管理)
・クライアントへの報告書等作成、企画提案

【この仕事で身につくもの】
・幅広い年代やスキルを持つメンバーの人材マネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と調整しながら仕事を進める折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など

「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
募集要項
職種
その他販売/サービス系
勤務地
北海道 札幌市中央区
勤務地詳細
北海道札幌市中央区の各プロジェクト先
雇用形態
正社員
給与
年収300万円~420万円
給与(詳細)
年収:3,030,400円~4,220,400円
月給:215,700円~295,200円
【内訳】
本給:170,000円~226,000円
地域給:17,000円~30,000円
固定残業代:28,700円~39,200円
※配属プロジェクトや繁閑の差はありますが、月の残業時間の平均は30時間程度です。
おすすめポイント
【キャリアプラン】
入社~1・2カ月:入社研修(2日間)、担当プロジェクトの業務研修(数日~数週間)
         受電・発信・受付業務からスタートします。
        ※既存社員も新規プロジェクト担当時には一定期間実施します。
入社3~6カ月程度:エスカレーション対応、シフト管理、ブースコントロール、トークスクリプトやフロー改善などを担当。
入社6カ月~1年:KPI管理、課題抽出・改善提案、クライアント折衝など全般的なSV業務をお任せします。
        ※新規立上業務などに携わるチャンスもあります。

※将来的にはLSVや管理職への昇格も可能です。
※人事評価に社歴、年齢、性別などは考慮されませんのでご安心ください。
※自分で立てた目標の達成状況で評価されるシンプルな仕組みがあり、進捗を確認・FBしながら進めるからこそ、成長が実感いただけます。
応募資格
【求める人物像】
・人と接することが好きな方
・キャリアアップしたい方
就業時間
8:00~22:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※シフト制
休日・休暇
週休2日制
年間休日:120日
有給休暇:有
業種
サービス
選考プロセス
1次選考(WEB面接)

WEB適性検査(2次面接前までに候補者様自身で受験)

2次選考(WEB面接・適性検査)

内定面談(WEB面談)
福利厚生
【諸手当】
・賞与:年2回
・昇給:年1回
・昇降格:年に1度の人事考課による

【福利厚生】
・社会保険完備
・確定拠出年金制度(企業型)=401K
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護支援サービスなど
・社員報奨制度(年間MVP)など
採用人数
3名
受動喫煙防止措置
求人番号: 46594
other
更新日: 2023/12/14