土日休み
募集背景
【札幌/地域限定正社員】コンタクトセンター管理者(SV)
【募集枠:1名】
【募集枠:1名】
仕事内容
札幌のコンタクトセンター・事務処理センターの、スーパーバイザー(SV)としてコンタクトセンターの運営を担っていただきます。
※SV:スーパーバイザー
※LSV:リードスーパーバイザー(現場管理者)
【具体的な業務】
1. 目標値管理
センターごとに顧客と取り決めている、各種目標値や指標・品質の管理を行います。
2. オペレータ育成
オペレータのスキルアップのための、育成計画策定や指導を行います。
※一般的にオペレータ約10名をSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
3. 業務改善
同社ビジョン「Creating Client Value」「with your style」実現のための
・改善策実施
・改善策の状況管理
4.クライアント報告
・報告資料の作成
・報告
【やりがい・魅力】
北海道拠点は、最も大きな拠点で、札幌市中心部に4カ所に分かれてセンターを運営しています。拠点の規模が大きいだけにさまざまな業務がありますので、いろいろな業界のお仕事を体験していただくことができます。
【キャリアパス】
・社内には多様なキャリアパスがあるため、将来的には自身の希望や適性などにあわせてさまざまなステップに進むことが可能です。
・社内に教育専門部署があり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
※SV:スーパーバイザー
※LSV:リードスーパーバイザー(現場管理者)
【具体的な業務】
1. 目標値管理
センターごとに顧客と取り決めている、各種目標値や指標・品質の管理を行います。
2. オペレータ育成
オペレータのスキルアップのための、育成計画策定や指導を行います。
※一般的にオペレータ約10名をSV1名が担当(業務の難易度にもよる)
3. 業務改善
同社ビジョン「Creating Client Value」「with your style」実現のための
・改善策実施
・改善策の状況管理
4.クライアント報告
・報告資料の作成
・報告
【やりがい・魅力】
北海道拠点は、最も大きな拠点で、札幌市中心部に4カ所に分かれてセンターを運営しています。拠点の規模が大きいだけにさまざまな業務がありますので、いろいろな業界のお仕事を体験していただくことができます。
【キャリアパス】
・社内には多様なキャリアパスがあるため、将来的には自身の希望や適性などにあわせてさまざまなステップに進むことが可能です。
・社内に教育専門部署があり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
募集要項
職種 | バイヤー/スーパーバイザー/MD |
---|---|
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
勤務地詳細 | 札幌の各センターいずれかでの勤務となります。 札幌第1センター/北海道札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」 北口より徒歩2分(北口地下歩道13番出口直結) 札幌第2センター/北海道札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」 北口より徒歩1分(北口地下歩道2番出口すぐ) 札幌第3センター・採用ラボ/札幌市北区 <アクセス> ・JR「札幌駅」北口 徒歩2分 ・地下鉄「さっぽろ駅」 徒歩4分 札幌第4センター/北海道札幌市中央区 <アクセス> ・地下鉄「大通駅」徒歩1分 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
271 万円~344 万円 |
給与(詳細) | 想定年収:271万円~344万円(月20時間の残業をした場合309万円~390万円) 想定月給:210,000 円~266,000円 ※経験・スキルを考慮し同社規定により決定します。 月給制:基本給+地域手当、昇給:年1回(4月)、業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月)、通勤手当(実費支給、規程あり) 【雇用形態について】 「職種・地域限定正社員」としての募集です。 原則引越しを伴う異動のない正社員として、特定のエリア内で活躍することができます。 特定のエリアを越えて活躍したい方は、総合職正社員への登用制度があり、そちらにチャレンジすることが可能です。 |
おすすめポイント | |
応募資格 | 【必須要件】 下記全てを満たす方 1.コールセンター経験 2.オペレーターの育成・指導経験 【尚可】 1.クライアント対応経験 2.報告書作成経験 3.業務立上経験 4.予算管理経験 5.営業経験 6.英語力(ビジネスレベル) |
就業時間 | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | 【年間休日数:122日(2019年度)】 完全週休2日制、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、夏季休暇、年末年始休暇、その他休暇(育児休暇・介護休暇 ※勤続1年以上対象) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス | 書類選考 ↓ 面接(アンケート記入、30分程度のテスト、個別面接の合計約1.5時間) ↓ 適性検査(所要時間約2時間) ↓ 条件面談 ※選考回数、内容は変更になる場合もあります ※合格された方には面接から1週間以内に適性検査受検と条件面談のご案内をお送りします。 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、財形貯蓄、育児介護支援制度、年次有給休暇の未消化分積立制度、グループ会社・関連企業の各種割引サービス利用可、時間外勤務手当(実績全額支給) 教育・研修 入社後全体研修を行います。 各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。 また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 33865
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更新日: 2023/12/07