土日休み
募集背景
【札幌】赤レンガテラスで*カスタマー向けインバウンドセンター(スーパーバイザー候補)
部門・体制強化の為
部門・体制強化の為
仕事内容
同社のお客様からの生命保険に関する問い合わせ対応窓口の運営に携わっていただきます。
・コールオペレーターの指導・育成
・コールオペレーターの実務支援(社内調整含む)
・コールオペレーターの目標設定と人事評価
・各種KPI達成のためのコールオペレーション
・各種KPI達成、従業員満足度向上のための業務改善の提案と実行
「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
・コールオペレーターの指導・育成
・コールオペレーターの実務支援(社内調整含む)
・コールオペレーターの目標設定と人事評価
・各種KPI達成のためのコールオペレーション
・各種KPI達成、従業員満足度向上のための業務改善の提案と実行
「本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。」
募集要項
職種 | 管理職 |
---|---|
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
勤務地詳細 | 札幌本社:北海道札幌市中央区 (転勤は当面想定していません。) <勤務地最寄駅> 札幌市営地下鉄東豊線・南北線/さっぽろ駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
年収4500000~5500000 |
給与(詳細) | <年収> 450万円?550万円 <月給> 300,000円~ 基本給:270,000円~ その他固定手当:30,000円~ <給与補足> ※年収は住宅補助(月額30,000円~/当社規定により)、固定賞与(6月、12月※各1.5ヶ月分)変動賞与(3月/年収の8.6%程度)、残業代を含んだ金額となります。 ※給与は前職における経験・スキル、当社規定およびジョブグレード等を考慮の上決定。 ■変動賞与:年1回 ■昇給:業績査定による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
おすすめポイント | 世界63の国と地域で事業を展開、 約1億500万人のお客さまにご契約をいただいています。 国籍・性別・年齢・LGBT・障がいの有無にかかわらず、 多様な人たちの個性を尊重し、社員のワークライフバランスを大切にすることが、企業としての成功の鍵だと考えます。 誰もが責任のある仕事にチャレンジできる企業風土も大きな魅力です。 |
応募資格 | ■必須条件 ・生命保険会社が委託するコールセンターでのセンター長、マネージャー経験が3年以上、または生命保険会社が直接運営するコールセンターでLD/SV経験が3年以上ある方 ・コールセンターにおける各種KPIを理解し改善実績の経験がある方 ・コミュニケーション能力があり、チームとして仕事ができる方 ・コールセンター顧客管理システム(CRM)や電話システム等が利用でき、改善点を提案できる ・ビジネススキル(適切なビジネス文書を作成し、報告連絡することができる) |
就業時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■シフト制勤務 ※土曜は9~17時 (土曜出勤は月二回程度、日・祝出勤なし) ■残業:月平均15~20時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇:14日~20日 休日日数:120日 日曜、祝日休み※月に2回程度、土曜の出勤日あり(振替休日を取得) 有給休暇、傷病積立休暇、夏季特別休暇、永年勤続休暇 |
業種 | 金融・保険 | 選考プロセス | 書類選考・面接 |
福利厚生 | 通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給 住居手当:住宅補助3万円 寮社宅:転勤等業務上の事由によって住宅を必要とする場合 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上の方が対象/再雇用あり(65歳迄) <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 <その他補足> ■時短勤務 ■育児・介護休業制度(取得実績あり) ■確定拠出年金制度 等 ■ビル内喫煙室あり |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 屋内全面禁煙 |
求人番号: 27253
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更新日: 2023/12/07