FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
0120-62-6300 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > ITヘルプデスク・カスタマーサポート

ITヘルプデスク・カスタマーサポート

JOB-SEARCH
ITヘルプデスク・カスタマーサポート
募集背景
【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
仕事内容
■仕事内容
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。
<具体的な業務内容>
 ・トラブルシュート対応:
  PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
 ・初期設定、アカウント管理対応:
  社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
 ・PCキッティング作業:
  新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
  自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。

■配属部署/組織体制
エス・エム・エス サポートサービスの経営管理部 経営インフラに配属。
経営インフラは、ITヘルプデスク(全社の1次受け、SS内のヘルプデスク)、SFヘルプデスクの2つの機能を担い、 正社員、契約社員、合わせて6名ほどの体制となっています。
今回の求人はITヘルプデスク担当を想定しています。

雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
職種
その他 クリエイティブ系
勤務地
北海道 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
8:50?18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
休日・休暇
・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購??援制度
・資格取得?援制度
・従業員持株制度
採用人数
受動喫煙防止措置
受動喫煙対策: 禁煙
求人番号: 66146
other
更新日: 2024/05/31