募集背景
【未経験OK・オープンポジション】適性に応じて、さまざまなポジションでの業務をお任せ★年休127日
本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
仕事内容
【仕事内容】
以下の中から、ご本人の適性と志向性に応じて、ご活躍いただけます。
<具体的な仕事内容>
・介護事業者向けソフト(カイポケ)部門
①カスタマーサポート(メンバー)
カスタマーサポート部門におけるお電話による顧客対応をお任せします。具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内をお願いします。(1日40件前後)
介護保険の知識は生活に役立つ知識でもあるため、専門性も身につきます。
②カスタマーサポート(教育・研修担当)
カスタマーサポート部門における顧客対応および新人教育をお任せします。?一般的な受電業務に加えて、新入社員に対する座学・ロープレ研修をご担当いただきます。?ますはトレーナーからスタートし、ゆくゆくはカリキュラム設計などもお任せします。
③営業事務(リーダー)
ユーザーの事務手続きや周辺のサポート業務を行います。ユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応のほか、口座振替や資料請求対応などをお任せします。
④営業事務(メンバー)
カイポケの新規利用法人に対して、データ整理や移し替え作業を代行します。上記に加え、スキルに合わせて少人数チームのメンバーフォローもお任せします。
・介護求人サイト(カイゴジョブ)部門
①求人広告作成(メンバー)
「カイゴジョブ」に掲載する求人票の作成をお任せします。申込内容にもとづき、フォーマットに沿って求人票を作成します。?経験やスキルによって、オペレーション改善や品質管理業務などもお任せいたします。
雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
以下の中から、ご本人の適性と志向性に応じて、ご活躍いただけます。
<具体的な仕事内容>
・介護事業者向けソフト(カイポケ)部門
①カスタマーサポート(メンバー)
カスタマーサポート部門におけるお電話による顧客対応をお任せします。具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内をお願いします。(1日40件前後)
介護保険の知識は生活に役立つ知識でもあるため、専門性も身につきます。
②カスタマーサポート(教育・研修担当)
カスタマーサポート部門における顧客対応および新人教育をお任せします。?一般的な受電業務に加えて、新入社員に対する座学・ロープレ研修をご担当いただきます。?ますはトレーナーからスタートし、ゆくゆくはカリキュラム設計などもお任せします。
③営業事務(リーダー)
ユーザーの事務手続きや周辺のサポート業務を行います。ユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応のほか、口座振替や資料請求対応などをお任せします。
④営業事務(メンバー)
カイポケの新規利用法人に対して、データ整理や移し替え作業を代行します。上記に加え、スキルに合わせて少人数チームのメンバーフォローもお任せします。
・介護求人サイト(カイゴジョブ)部門
①求人広告作成(メンバー)
「カイゴジョブ」に掲載する求人票の作成をお任せします。申込内容にもとづき、フォーマットに沿って求人票を作成します。?経験やスキルによって、オペレーション改善や品質管理業務などもお任せいたします。
雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
職種 | その他事務/管理系 |
---|---|
勤務地 | 北海道 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
年収 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | |
応募資格 | |
就業時間 | 8:50?18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分 |
休日・休暇 | ・土日祝 ・年間休日127日(2021年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度 ・介護休職制度 |
業種 | サービス | 選考プロセス |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限3万5,000円) ・定期検診制度 ・予防接種 ・書籍購??援制度 ・資格取得?援制度 ・従業員持株制度 |
採用人数 | |
受動喫煙防止措置 | 受動喫煙対策: 禁煙 |
求人番号: 66110
other
更新日: 2023/12/25