業種未経験OK
土日休み
募集背景
仕事内容
~中小企業の事業承継問題を解決/異業界出身者活躍中!/リモート勤務可/土日祝日休み~
【仕事内容】
ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せいたします。
・出納業務(小口管理、ネットバンキング)
・入出金管理
・金融機関対応
・資金管理
・資金調達
・その他、財務業務
・各種業務改善プロジェクト(経理メンバー或いは他部門と連携し、プロジェクトを推進いただきます)
【組織構成】
経理・財務部は現状8名体制となっており部長1名、マネジャー1名、リーダー1名、メンバー 3名、派遣スタッフ2名という体制です。
【仕事内容】
ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せいたします。
・出納業務(小口管理、ネットバンキング)
・入出金管理
・金融機関対応
・資金管理
・資金調達
・その他、財務業務
・各種業務改善プロジェクト(経理メンバー或いは他部門と連携し、プロジェクトを推進いただきます)
【組織構成】
経理・財務部は現状8名体制となっており部長1名、マネジャー1名、リーダー1名、メンバー 3名、派遣スタッフ2名という体制です。
募集要項
職種 | 経理/財務 |
---|---|
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
勤務地詳細 | 東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
年収430万円~600万円 |
給与(詳細) | 【月給】 270,000円~380,000円 <内訳> ・基本給:197,000円~280,000円 ・固定残業手当:73,000円~100,000円(固定残業時間45時間/月) 【昇給】 あり 【賞与】 年2回(年3.5ヶ月) ※会社業績・個人評価によって変動あり。 |
おすすめポイント | 【特徴】 「新しい人材活用のかたちを提供する」 社会・経済環境が目まぐるしく変化する時代において企業が新しい価値を創出し続けるためには、状況に応じてタイムリーな人材の確保・活用が非常に重要となります。 一方、労働人口の減少や大規模都市への労働力の一極集中など、雇用と育成による内部人材の活用だけではタイムリーな人材確保は困難を極める時代となっています。 そんな中、有機的・機能的に外部の人材を活用し、経営テーマの推進や経営課題の解決を行うというオプションは、これまで以上に重要な手段となってきます。 我々が提供する新しい形のコンサルティングサービス(外部のプロ人材の活用)により、これまで前進しなかったテーマや課題を解決に向かわせることで、企業の競争力をさらに高め、新たな価値を生み出す原動力を得ていただきたいと考えています。 「本物の技術・スキルを、本質的な社会の力に」 日本の労働を取り巻く環境は、男女雇用機会均等法、労働者派遣法と高度成長期から大きな変革を遂げました。 また、インターネットの爆発的普及、スマートデバイスの台頭・浸透、テクノロジーの日進月歩により、 時間と場所を選ばない新たな働き方が生まれ、さらにライフスタイルの多様化を促進しました。 そのような中、自らの力で社会にインパクトを与えたいと志向する方、 組織に縛られず独立独歩で価値を発揮していきたいとお考えの方のワークスタイルに関する価値観を尊重し、それらを最大限発揮いただける環境と機会を創り出していきます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ※以下すべてに該当する方 ・一般事業会社における財務実務(出納業務)経験1年以上 ・Excel中級以上 【歓迎条件】 ・月次決算補助業務の経験 |
就業時間 | 【勤務時間】 9時~18時(所定労働時間8時間) 【休憩】 60分 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土日祝) 【年間休日】 120日(会社カレンダーにより多少変動あり) 【その他休暇】 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社日3日付与/入社6ヶ月経過後7日付与) |
業種 | コンサルティング | 選考プロセス | 書類選考 → 面接(2~3回) → オファー面談 |
福利厚生 | 【諸手当】 ・通勤手当(上限30,000円/月) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・育児/介護休業(男女ともに実績あり) ・健康診断(年1回) ・各種表彰制度 ・健康保険組合の福利厚生プラン利用可能(保養所、ゴルフ場、国内リゾート 等) ・高額医療費還付制度 ・社内ライブラリー(図書貸し出し制度) ・ランチ補助(社内規定あり) ・サークル活動(社内規定あり) ・社員持株会 ・副業/兼業制度 ・ジョブチャレンジ制度 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |
求人番号: 66101
other
更新日: 2023/12/14