
職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
クライアントのプロダクトを拡大させるために、クライアント内のカスタマーサクセスを構築、運用するチームのリーダー候補のポジションです!
クライアント・エンドユーザー思考を持って、チームを推進していく仲間を募集しています!
柔軟でスピーディーに仕事に取り組むチームでクライアントと一緒に成長していきましょう!
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【本ポジションについて】
私たちは、クライアントのプロダクトの成功のためにカスタマーサクセス領域のサービスやリソースなど様々なサポートを行っています。
その中でも、本チームは、急成長中のtoC向け企業のカスタマーサクセスをメインで担当しています。
クライアントの事業は、アクティビティ予約サイトやペット用品販売サイトなどtoC向けにWeb上でサービスなど様々ですが、特に急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠です。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、クライアント提案やメンバーの育成をインストールしていただきます。
■チームの体制
現場をまとめるSVや運用チームは福岡拠点、プロジェクトマネージャーやアカウントマネージャーなどマネージャー層やデータ分析担当はクライアントに近い東京本社と2拠点にまたがる体制です。
2拠点間では毎日のMTGで密な連携をとり、現場から上がってくるクライアントへの提案やメンバーの育成について話し合い、実行しています。
本ポジションは、福岡拠点で勤務していただき、業務やメンバーとの会話の中で現場の意見を吸い上げ、東京のマネージャーやクライアントと連携をとり、最適な提案、業務遂行を行うためのポジションです。
■具体的な仕事内容
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・社内育成プログラムの作成
・クライアントへのフィードバック、提案
・カスタマーサポートの実務
■チームメンバーについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために日々邁進しているメンバーです。
【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。
クライアント・エンドユーザー思考を持って、チームを推進していく仲間を募集しています!
柔軟でスピーディーに仕事に取り組むチームでクライアントと一緒に成長していきましょう!
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【本ポジションについて】
私たちは、クライアントのプロダクトの成功のためにカスタマーサクセス領域のサービスやリソースなど様々なサポートを行っています。
その中でも、本チームは、急成長中のtoC向け企業のカスタマーサクセスをメインで担当しています。
クライアントの事業は、アクティビティ予約サイトやペット用品販売サイトなどtoC向けにWeb上でサービスなど様々ですが、特に急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠です。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、クライアント提案やメンバーの育成をインストールしていただきます。
■チームの体制
現場をまとめるSVや運用チームは福岡拠点、プロジェクトマネージャーやアカウントマネージャーなどマネージャー層やデータ分析担当はクライアントに近い東京本社と2拠点にまたがる体制です。
2拠点間では毎日のMTGで密な連携をとり、現場から上がってくるクライアントへの提案やメンバーの育成について話し合い、実行しています。
本ポジションは、福岡拠点で勤務していただき、業務やメンバーとの会話の中で現場の意見を吸い上げ、東京のマネージャーやクライアントと連携をとり、最適な提案、業務遂行を行うためのポジションです。
■具体的な仕事内容
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・社内育成プログラムの作成
・クライアントへのフィードバック、提案
・カスタマーサポートの実務
■チームメンバーについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために日々邁進しているメンバーです。
【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。
募集要項
職種 | その他営業系 |
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勤務地 | 福岡県 |
勤務地詳細 | 福岡県 福岡県福岡市中央区薬院 最寄り駅: |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
・想定年俸:300万円~420万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月収25万円~30万円) ・固定残業手当:月45時間分、月6万3000円~8万8000円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮して決定 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | ・組織、チーム作りを行うフェーズにかかわることができる ・メンバー育成や教育の携わり、マネジメント経験をより深めることができる ・スタートアップ企業というスピード感のあるクライアントとスピード感のある仕事をすることができる ・自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進むことができる ・現在の30名体制から今年中に40名体制に拡大、その後も増員計画があり、拡大フェーズでジョインいただくことができる ・急拡大しているチームのため、スピード感のあるキャリアアップが実現できる(SVで入社したメンバーが約半年でオペレーションマネージャーへ昇格した実績あり)・営業企画など、数値分析から提案や顧客サポートを行った経験 ・toCのカスタマーサポートの経験(対面、非対面かかわらず) ・コールセンターでのSV経験 ・複数メンバーをマネジメントした経験 |
応募資格 | ・ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使っている、ネットでのコミュニケーション利用) ・オフィスソフトなど業務でパソコンを使ったご経験 |
就業時間 | 勤務時間:10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(10日〜最大20日。1日・半日・1時間単位で取得可) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画資料の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 49950
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