
募集背景
仕事内容
Jentはチャットに特化した企業であり、最先端のオペレーションを日々回しております。
そのオペレーションの運用・改善に責任を持つポジションです。
組織マネジメント、オペレーション改善を日々行い、多くのお客様へ少しでも良い体験を与えられるよう日々試行錯誤いただきます。
■具体的には...
- お客様とのチャット対応、電話対応
- 日々のKPIの策定・管理・分析
- 組織マネジメント(評価制度・1on1等)
- オペレーション改善・システム改善
- オペレーションの履行
■他には...
- 採用計画立案・実行
- 実際のお客様対応(最終エスカレ)
- 指向性やスキルに応じて、組織マネジメントも積極的におまかせします
そのオペレーションの運用・改善に責任を持つポジションです。
組織マネジメント、オペレーション改善を日々行い、多くのお客様へ少しでも良い体験を与えられるよう日々試行錯誤いただきます。
■具体的には...
- お客様とのチャット対応、電話対応
- 日々のKPIの策定・管理・分析
- 組織マネジメント(評価制度・1on1等)
- オペレーション改善・システム改善
- オペレーションの履行
■他には...
- 採用計画立案・実行
- 実際のお客様対応(最終エスカレ)
- 指向性やスキルに応じて、組織マネジメントも積極的におまかせします
募集要項
職種 | 営業支援/テレマーケティング |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 東京都台東区浅草橋 最寄り駅:JR総武線 浅草橋駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:27万5000円〜40万円 【月給の内訳】 ・基本給:20万3468円〜29万5953円 ・固定残業手当:月45時間分 7万1532円~10万4047円 。超過分は別途支給。 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | ■歓迎する経験 - リモートワーカーのマネジメント経験 - 採用業務の経験 ■求める人物像 - 数字を確認しながら日々の改善を回せる人 - 30人〜の組織をマネジメントできる - 日々安定してオペレーションを回せる胆力 |
応募資格 | ★カスタマーサポート/コールセンター等の実務経験・コーチやSV等のマネジメント経験 |
就業時間 | 8:00~22:00のうちシフトで所定労働時間8時間(休憩1時間) サービスの営業時間が8:00~24:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。 (曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます) ※正社員は8時から22時の中でのシフトとなります 固定シフト制なのでオンオフがしっかり分かれています! |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・昇給あり(10月、4月に考課面談実施) ・交通費支給(上限月1万5000円) ※バスや電車等交通機関は問いません ・従業員の引越しサポートもございます |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙スペースあり |
求人番号: 49886
other