
業種未経験OK
職種未経験OK
募集背景
仕事内容
●バイヤーのようなお仕事です。
●物品納品時の検品や出庫、伝票入力作業
●各現場からの見積もり依頼や商品検索依頼の対応
●役割分担による業務の実施等
ウェスティンホテル大阪では毎日膨大な量の食材・飲材・資材を仕入れています。食材だけでも毎日100~200種類にも上り、その仕入れる物品の価格交渉や検品、在庫管理を担当いただきます。
●物品納品時の検品や出庫、伝票入力作業
●各現場からの見積もり依頼や商品検索依頼の対応
●役割分担による業務の実施等
ウェスティンホテル大阪では毎日膨大な量の食材・飲材・資材を仕入れています。食材だけでも毎日100~200種類にも上り、その仕入れる物品の価格交渉や検品、在庫管理を担当いただきます。
募集要項
職種 | 経営企画/事業企画 |
---|---|
勤務地 | 大阪府 |
勤務地詳細 | 大阪府大阪市北区大淀中 最寄り駅:JR大阪駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給(基本給):20万円〜40万円 ※残業代別途全額支給 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 購買には毎日のように多数の問屋が食材を売り込みに来ます。そこで有効な情報をいち早く掴み、問屋との料金交渉なども思惑通りに進めば達成感を感じられるでしょう。さらに経験や勘を働かせてうまく在庫管理ができればホテルへの貢献度も高くなります。ホテルの仕事に携わる人でも詳しく内容が知られてない業務ですが、購買がホテルに果たす役割はとても大きいのです。【歓迎条件】 *購買経験やホテル勤務経験があれば尚可。(未経験でも可) 【こんな方を歓迎します】 ・縁の下の力持ちになり、困っている人を助けてあげたいと思う ・すぐに行動に移すことができる ・流行に敏感である ・細かい作業が得意 ・明るく元気に人と接することが得意 |
応募資格 | *ExcelとWord(触ったことがある程度でも可) マネージャー職の応募は購買経験必須です。 |
就業時間 | 8:30〜17:30 1日の労働時間:8時間、休憩1時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の労働時間40時間) シフト制ですが、業者様が相手なので、土日が休みが多いです。 ただ館内の都合で、出勤することはあります。シフト制ですので そのほかの日にお休みいただきます。 |
休日・休暇 | ・月8〜9日休み ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
業種 | サービス | 選考プロセス |
福利厚生 | ・退職金制度 ・賞与年2回(6月、12月) ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給あり ・残業手当 ・アニバーサリー休暇 ・交通費全額支給 ・全世界のグループホテル利用割引(Marriott Rate) ・従業員食堂あり ・育児、介護休業制度(取得実績あり) |
採用人数 | 2名 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙スペースあり |
求人番号: 49615
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