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【エリアマネージャー】専門商社のビジネス加速・繋がる価値提供/チャレンジし変革/リモートワーク可

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【エリアマネージャー】専門商社のビジネス加速・繋がる価値提供/チャレンジし変革/リモートワーク可
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
■職務概要
募集職種:クライアントパートナー エリアマネージャー
「お客様から選ばれ続けるために」 
私たちは、これまで培ってきたノウハウ・プロセスを高めながら + より品質の高いサービスの提供を通じて、
信頼口座残高を増やし、お客様の戦略的パートナーとしてお客様の進化を実現・加速させる価値を提供することに貢献します。

商社としての強みを活かしながら、お客様・サプライヤー・社内技術メンバーと効果的にコミュニケーションを取り、最適な課題解決を進めることで、新しい価値・ビジネスを提供し、お客様とともに社会に貢献します。
そのために、当社にしか出来ない顧客体験・価値創造をメンバーの一人ひとりが主体的に構想・デザイン・実現できるよう、「これからも一緒に仕事がしたい」そう思っていただく組織、チームを作るためにエリアマネージャーとしてマネジメントをしていくことがミッションとなります。
当社のビジネスの可能性を信じ、クライアントパートナーシップ部のチームを率いて、リードしてくださることを期待します。

■エリアマネージャーの役割
・エリアのミッションを定義し、営業戦略立案、実行
・エリアのビジネスを発展させるため、顧客ロイヤリティ・生産性向上の実現
・顧客のニーズに応えるために仕入先やパートナーとのコミュニケーション
・エリアの構成メンバーの能力開発・キャリア開発

■このポジションの魅力
・当社の取り扱い製品・サービスは幅広く、コンポーネンツからソフトウェアまでご提案が可能です。
 様々なモノやアイディアの組み合わせによる価値提供により、日本のモノ作りに貢献することが出来ます。
・インフラ、化学、食品、自動車、産業機械業界など、様々な業界のお客様と関わりながら、
 戦略的パートナーとしてお客様の課題解決やビジネスの加速に繋がる価値を提供します。
・「AI」「IoT」「FA/ 省人化」「スマートファクトリー」といったテーマに取り組み経験値を高めることができます。
・マネージャーとして、部署メンバー・トップマネジメント・他部署と幅広くコミュニケーションをとることで、
 関係構築力・連携力に磨きをかけることができます。
・エリアのミッションを定め、エリアのありたい姿・将来像を描き、その将来像と現状の
 ギャップから課題を設定して、メンバーへチームの方向性を示す非常に重要なポジションです。
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都中央区京橋
最寄り駅:銀座線 京橋駅
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:600万円〜
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給

※管理職のため残業代無
※詳細は経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。
(管理職のため、賞与はありません)
給与(詳細)

おすすめポイント
・当社の取り扱い製品・サービスは幅広く、コンポーネンツからソフトウェアまでご提案が可能です。
 様々なモノやアイディアの組み合わせによる価値提供により、日本のモノ作りに貢献することが出来ます。
・インフラ、化学、食品、自動車、産業機械業界など、様々な業界のお客様と関わりながら、
 戦略的パートナーとしてお客様の課題解決やビジネスの加速に繋がる価値を提供します。
・「AI」「IoT」「FA/ 省人化」「スマートファクトリー」といったテーマに取り組み経験値を高めることができます。
・マネージャーとして、部署メンバー・トップマネジメント・他部署と幅広くコミュニケーションをとることで、
 関係構築力・連携力に磨きをかけることができます。
・エリアのミッションを定め、エリアのありたい姿・将来像を描き、その将来像と現状のギャップから課題を設定して、メンバーへチームの方向性を示す非常に重要なポジションです。

【会社としての特長】
ダイバーシティを経営戦略として推進。多様な働き方が実現できる環境をご用意しています。
・出社ポリシー(月4回以上出社)
・リモートワーク
・ファミリーケア休暇(家族のケアのために活用できる休暇)
・社歴を問わず誰でもプロジェクトを企画提案できる『ITO Innovation Challenge』
・部門を超えた交流ができる「アクティブランチ」「ダイレクトランチ」
・国内外の全社員が集まる年1回のイベント「ITO Day」■歓迎条件:
・チームマネジメント経験
・複数の利害関係者をまとめ上げ、プロジェクトを推進してきた経験

■求める人物像
・当社のステートメントに共感し、「感動の顧客体験」「お客様への価値創造」に挑戦し、ビジネスを拡大するためのリーダーシップを主体的に取れる方
・Growth Mindsetを持ち、チャレンジすることを楽しめる方
・多様性の価値を理解・尊重し、社内外の関係者と効果的なコミュニケーションがとれる方
・シナジーを生み出すチームづくりをしていただける方
応募資格
■必須条件:
・BtoB分野の営業、営業企画、マーケティングいずれかの業務経験者
就業時間
◆フレックス制◆
標準労働時間帯:9:00〜17:30(7時間30分/休憩60分)
コアタイム:11:00〜15:00
出社かリモートか勤務する場所を選べます。
※週1回出社ポリシーあり
※自分のペースに合わせてフレキシブルなタイムマネジメントが可能。
オンオフの切り替えがしやすく、プライベートの時間も大切にできます。
休日・休暇
年間休日125日は2020年度の予定日数です。
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■創立記念日休暇
■ファミリーケア休暇(家族のケアのために活用できる休暇)
■有給休暇(初年度から入社時に15日付与※1月入社の場合、最大年20日)※入社月により異なる
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休業制度
■介護休業制度
業種
商社
選考プロセス
福利厚生
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■出張手当
■住宅手当(転勤時のみ)
■退職金制度
■海外研修制度
■時短勤務制度
■フレックスタイムあり
■契約保養所
■語学(英語)教育支援制度
■祝い金制度(結婚・出産)
■商品・技術研修
■課外活動(野球部、駅伝部、テニス部など)
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 49396
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