FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【新卒限定・ハウジングアドバイザー】完全反響営業・飛び込み無し/神奈川県秦野市

【新卒限定・ハウジングアドバイザー】完全反響営業・飛び込み無し/神奈川県秦野市

JOB-SEARCH
【新卒限定・ハウジングアドバイザー】完全反響営業・飛び込み無し/神奈川県秦野市
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事概要】
広告・HPからお問い合わせを頂いたお客様に対し、最適な住まいのご提案を行います。お客様と二人三脚で相談しながら進めていくお仕事です。

【仕事詳細】
今回あなたにお任せするお仕事は、注文住宅・不動産売買の反響型営業職です。具体的には、広告やHPからお問い合わせがあったお客様に対して、ご要望をヒアリングし、お客様へ暮らし方の提案を行って頂きます。
・ご要望のヒアリング
・ご要望に沿った物件の提案、紹介、内見(運転業務有り)
 注文住宅であれば設計士とやり取りしながら設計内容の提案
・ご納得いただけたら受注、契約、必要書類の作成
・社内外の関係者に引き継ぎ、アフターフォロー

押し売りではなく、お客様のニーズや予算、将来のライフスタイルなどを踏まえて、最適な物件を紹介します。土地や図面等の提案、内見のご案内、契約手続き等、お客様に寄り添う姿勢が実績に繋がっています。専門性が高い業務ですので、キャリアアップに繋がる点も本業務の魅力の1つです。

【入社後の流れ】
会社や社会人マナーなどを学んでもらい、その後は先輩社員の下、OJTを通じて学んでいただきます。先輩社員が教育担当として一から教えていきますので、未経験でも安心してください。

【キャリアアップ】
社員研修制度も充実しており、パナソニックビルダーズグループによるメーカー研修や、外部研修など積極的に学習の場を提供しており、人材育成にも注力しています。地方から移住の新卒先輩社員も大活躍中です。
募集要項
職種
営業(個人向け)
勤務地
神奈川県
勤務地詳細
神奈川県秦野市平沢
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
■月給:220,000円〜
【月給内訳】
・基本給:173,310円〜
・固定残業代:月35時間分、46,690円〜。時間超過分は追加支給

【年収例】
・614万円(新卒入社3年目)
※経験・能力を考慮し決定

■昇給:随時
■賞与:有(年4回、内2回は寸志)
■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限28,000円/月)
■住宅手当:家賃月額の50%(~30,000円/月)※会社規定による
■出張手当
■役職手当
■資格手当

【住宅手当について】
採用時から継続して3年間
採用時のお住まいが会社から直線距離で25km以上離れている、かつ会社所在地から直線距離2km未満の住宅を自己名義で賃借されることが支給条件です。
給与(詳細)

おすすめポイント
【代表からのメッセージ】
新型コロナの影響も少なかった当社で、happylifeへの新たな一歩を!

笑顔の暮らしづくりをご提案──
それが『ダイトー建設不動産』の仕事です。
新型コロナの影響も少なかった当社で新たな一歩を踏み出すチャンス!
安定の正社員採用で、昇給・賞与に加え、退職金や社内表彰制度もあります。
消費税増税時は社員全員の昇給、この度の新型コロナの際は5万円支給、
コロナウィルスワクチン接種をみなし勤務として扱う等、
社員が安心できる環境を作ってます!
毎月3回の“選択休日”は適正なタイミングでお休みがとれるので、プライベートの充実にもなります。

普免があれば大丈夫!その他、経験や特別な資格は一切問いません。
「腰を据えて将来の安定生活を設計したい」
とお考えの方は、ぜひこの機会にご応募を!

【企業の特徴】
当社は、住宅建設を主力事業とし、パナソニックビルダーズグループとして、神奈川県西部地区を、小田原店、秦野店、西湘展示場でエリアカバーをしており、インセンティブ制度により仕事の成果も正当に評価していく活気ある職場です。
社員旅行や食事会(2021年度は自粛)、表彰等のイベントも多数あり、社員間のコミュニケーションの場も多い、和気あいあいとした社風です。また、この度の新型コロナウィルスの影響も自社の強みの成果でほぼ売り上げに影響なく安定成長をしている企業です。

【会社の理念】
All for a smile ~お客様 地域社会 家族 社員 の笑顔のために~
創業36年の実績と信頼で、多くの方からご支持をいただき、建設業界のいち企業として安定しているからこそ、社会変化に柔軟に対応ができる会社に育ちました。私たちには「暮らしづくり」を通じてお客様を笑顔にしたい、地域の人々が私たちが提案した住まいで豊かな人生を送って欲しい、といった想いがあります。そのためには、まず社員自身が笑顔になる、互いの親交を深め、強い絆を結んでいく環境づくりが大切であると考えています。社内イベントを定期的に開催するなど、チームとしての一体感を深める取組みも積極的に行っています。 
応募資格
【必須要件】
・2023年3月に大学および大学院を卒業の方(卒業見込み含む)
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)入社までに取得できれば可
就業時間
1年単位の変形労働時間制(年間の総労働時間1950時間)

■9:30〜18:30
■所定労働時間 7時間 30分、休憩 90分
休日・休暇
■毎週指定曜日(水曜または木曜)+ 月3日希望休
■他、夏季、GW、秋季、年末年始休暇あり
■有給休暇:入社半年経過後10日〜勤続年数に応じて最大20日。
業種
不動産・建設・設備・物品賃貸
選考プロセス
福利厚生
■社会保険完備:健康/厚生/雇用/労災
■退職金制度
■社員旅行
■車通勤可
■報奨金制度(実績に応じて支給)
採用人数
2名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48480
other