
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
\未経験歓迎!人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします/
★人材サービス事業で成長中の会社!風通しのいい社風が自慢です。
★昨年度、外部要因にも柔軟に対応し、過去最高の売上を記録しています。
【具体的には】
■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします
■具体的には
・登録スタッフさんとの面談・アドバイス
(希望条件を伺いマッチする企業を提案)
・定期フォロー・相談対応
・クライアントの課題ヒアリング・提案
・採用戦略の立案・人材紹介
・新規顧客開拓 等
※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます
<入社後の流れ>
未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。
■入社~2日間…ビジネスマナー研修
■入社2日目~…3ヶ月間の研修
・仕事の進め方
・業界や業務についての知識
・契約書の作成
・派遣法など関連法規
※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
★人材サービス事業で成長中の会社!風通しのいい社風が自慢です。
★昨年度、外部要因にも柔軟に対応し、過去最高の売上を記録しています。
【具体的には】
■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします
■具体的には
・登録スタッフさんとの面談・アドバイス
(希望条件を伺いマッチする企業を提案)
・定期フォロー・相談対応
・クライアントの課題ヒアリング・提案
・採用戦略の立案・人材紹介
・新規顧客開拓 等
※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます
<入社後の流れ>
未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。
■入社~2日間…ビジネスマナー研修
■入社2日目~…3ヶ月間の研修
・仕事の進め方
・業界や業務についての知識
・契約書の作成
・派遣法など関連法規
※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
募集要項
職種 | その他営業系 |
---|---|
勤務地 | 大阪府 |
勤務地詳細 | 大阪府大阪市中央区島之内 最寄り駅:長堀橋駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
■初年度の想定年収:300万円~350万円 ■月給:25万円~29万円 【月給内訳】 ・基本給:18万円〜20万6000円 ・固定残業代:月45時間分、7万円~8万4000円。超過分は別途支給 ※経験・スキル・前職給与を考慮し決定 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 【当社での働き方】 ★ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 人材コーディネーター未経験スタートで入社数年で課長へなった方もいます。 顧客やスタッフからの信頼を得て実績を積むことで、早期でのキャリアアップが可能です。 ⾃分のチームを持つことや、部署の責任者、今後は拠点も増やしたいと考えていますので拠点の責任者という道も⼗分可能性があります。キャリアアップに合わせて外部研修なども受講可能です。 ★原則土日休み、長期休暇/GW(4日)年末年始(6日)などの連休や、ライフイベントにも柔軟に対応できる環境を整えています。 ★目標達成に向けて社員全社一丸となって取り組んでいきます ★裁量が大きくやりたいことに挑戦できる 社員⼀⼈ひとりの意欲を尊重し、思いきりチャレンジできる仕事環境を⽤意するのが当社の社⾵︕チームや会社をより良くしていくためのアイデアは⼤歓迎です︕チャンスはいくらでもありますので他の企業や仕事をご経験した中途⼊社ならではの視点からどんどん意⾒発信を期待しています! ★年功序列関係なく風通しが良い会社 ★テレワーク制度も導入実績あり【あれば活かせる経験・スキル】 ・営業、接客、販売の経験 ・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) 【歓迎する人柄】 ★お客様やスタッフと柔軟にコミュニケーションが取れる方 ★明るく前向きに仕事に向き合うことができる方 ★情熱、熱心、常に向上心をもって仕事に取り組める方 ★組織や事業の拡大に主体的に関わることができる方 ★チャレンジ精神旺盛な方 ※元メーカー・商社・接客・販売・飲食など様々な前職の方が活躍中 ※営業経験やリーダー経験がある方は歓迎します 【この仕事に向いている人】 「人が好き」「人のために何とかしたい」といったホスピタリティをお持ちの方。コーディネーターとしての仕事と営業の仕事を両立できるバランス感覚がある方。 【この仕事に向いていない人】 人材コーディネーターとして、スタッフの就業先となる企業を増やすこと、そしてビジネスを拡大させるためにも、営業活動は重要な要素となります。複数のタスクをこなす必要があるため、苦手な方は活躍が難しいです。 【社員インタビュー】 ■コーディネーター・営業 2019年入社(女性)25歳 役職:リーダー 以前は携帯の販売をしており、福岡営業所の立ち上げメンバーとして入社しました。クライアントや登録スタッフさんとの関係性構築は簡単ものではないですが、私の場合、前職の経験を活かして寄り添うことをモットーに取り組んでいます。職場は同年代の若いスタッフが多く、毎日一緒に楽しんだり反省しながら頑張っています! ■コーディネーター・営業 2018年入社(男性)31歳 役職:主任 前職は音楽教室の運営をしていましたが、「もっと数字を追いかけたい」という思いで営業を始めました。実際、インセンティブなど、目に見える形で頑張りが評価されるのが嬉しいです。ただ、数字以外にも、クライアントから「いつも一番にお願いしているよ」と信頼いただけた瞬間も大きなやりがいです。 |
応募資格 | ・営業経験が1年以上ある方(toB・toC不問) |
就業時間 | 事業場外労働のみなし労働時間制(1日8時間、休憩1時間) 標準的な勤務時間帯例/9:00~18:00 |
休日・休暇 | ■週休2日制(原則土日休/会社カレンダーに準ずる)※月によって1~2回土曜出勤有 ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
業種 | サービス | 選考プロセス |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当(上限3万円/月) ※自宅〜最寄駅まで2km以上でバス利用の際はバス代も支給 ■社員旅行 ■社内研修 |
採用人数 | 2名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48930
Focus