FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【鍛えた営業力当社で活かしてみませんか】ITエンジニア派遣営業 <新規顧客開拓>(東京本社)

【鍛えた営業力当社で活かしてみませんか】ITエンジニア派遣営業 <新規顧客開拓>(東京本社)

JOB-SEARCH
【鍛えた営業力当社で活かしてみませんか】ITエンジニア派遣営業 <新規顧客開拓>(東京本社)
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【業務内容】
ITエンジニアの人材派遣営業を行っていただきます。業務内容としては、新規開拓営業(アポイント活動、提案活動、商談)をメインに営業活動を行い、新規取引企業を増やす活動をしていただきます。
自己開拓を中心としながらも、マーケティング部隊によって獲得したリードや問い合わせによるリードも含め、様々なリードからの案件を扱っていただきます。

【募集部署の特徴】
1,挑戦できる環境
「自分がこうしたい」と考え、筋の通った意見であればまずは挑戦させ、
失敗しても何が失敗だったのかFBする環境が整っております。
2,教育指針
募集部署では新人育成に力を入れており、部独自の教育指針を元に、新人でも発言できる雰囲気づくり、成功体験へのサポートを徹底しております。
3,現状に満足せず変わり続ける部署
一時うまくいった営業手法でも、市場の変化が激しい昨今、その方法はすぐにうまくいかなくなります。
現状に満足せず市場の変化より先に自らが変化して対応し続けるマインドが定着しているので、部署と共に個人の営業としても成長し続けることができます。

【業務事例】
ー1日の流れ(例)ー
09:00-09:30 朝礼…部朝礼、課朝礼を行い、1日の予定の確認のほか、情報共有など09:30-12:00 テレアポ…新規顧客アポイントに対してアポイントの取得目指します
12:00-13:00 昼休み
13:00-14:00 web商談
14:00-15:00 移動
15:00-16:00 企業訪問商談
16:00-17:00 web商談
17:00-18:00 エンジニアの提案活動...salesforceに蓄積しているデータを参考に、企業に対してエンジニアの提案を行います
18:30    退社…今日もおつかれさまでした
===============
・1日のテレアポ件数:50-100件程度
・1週間の商談件数:10件程度
・成約率:約30%

※新卒営業員の初契約(1‐2ヶ月/Ave.)
※独り立ちできるまでトップ営業員たちが最後までしっかりサポートいたします。
※現在募集部署内のインサイドセールス部隊と協力し、営業員個人に月20アポイント割り振る体制が整っております。ゆくゆくはインサイドセールス部隊が全てのアポイントを取得し、営業員は今までアポイント活動に充てていた時間を商談に充てる計画が進行中です

【テレアポ以外のアポイント経路】
・部内インサイドセールス部隊からのアポイント・展示会での名刺交換・問い合わせ・既存顧客からの企業紹介・マーケティング部隊からのアポイント取得...等々多数
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都千代田区神田練塀町
最寄り駅:JR「秋葉原」
雇用形態
正社員
給与
【半期年俸制】
想定年収:350万円~(40H分相当の成績給を含む / インセンティブあり)
      月給:291,700円(基本給:222,200円 + 成績給40H相当:69,500円)
平均年収:およそ650万円
残業手当:あり

<給与補足>
記載金額は選考を通じて上下する可能性があり
年収は、固定手当を含む
営業査定により、年棒を決定
給与(詳細)

おすすめポイント
【やりがい】
1,エンジニアのキャリア形成と「雇用創出」という社会貢献の高さ
弊社はIT未経験の人材を採用、育成して排出する「育成型エンジニア派遣」を行なってます。それゆえ、顧客企業の課題とエンジニアのキャリアを長期的に考え、双方が納得のいくマッチングを行わなければなりません。マッチングは難しくもありますが、成功すればお客様とエンジニアの双方から感謝をもらえる人材業界ならではのやりがいがあります。
そして、納得のいくマッチングを積み上げていくことによって、エンジニアのキャリアを考えた真の「雇用創出」という社会貢献ができます。

2,全国の名だたる企業と商談ができる
近年DX化が進んでいる影響でIT業界以外のユーザー企業もエンジニアを求めてます。日本中に知られているような有名企業にも当社のエンジニアの需要はあり、そのような企業を相手に0から商談を行い、契約に至ることができれば、有名企業を開拓できた格別の嬉しさとそれに伴う確かな営業力を手に入れることができます。・今の職場環境に張り合いがなく物足りない方
・成長意欲、向上心がある方
・他者にも自分にも負けず嫌いな方
・目標達成に向けてロジカルにプランや戦略を立て、実行に移せる方
・自ら考えて行動に移すことができる『主体性・自走性』を持たれた方
・『営業にチャレンジしたい』『営業でスキルアップをしたい』という熱意のある方
応募資格
以下のいづれか1つ。
・1社において何かしらの営業経験1年以上(有形/無形・BtoB / BtoC は問わず)
・店舗運営経験(店長経験など)
就業時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
■週休2日制(土・日・祝日)※休日出勤あり
■年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■夏季休暇
■年末年始
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇制度
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■交通費規定支給(上限月2万5千円)
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48644
other