
募集背景
仕事内容
人材派遣サービスを手がける当社において、人材派遣の営業兼コーディネーターとして従事頂ける方を募集。更にマネジメントクラスを募集!!
【仕事内容】
・クライアント先への求人ヒアリング
・最適人材のアサイン
・スタッフさんの継続フォロー
※基本派遣業をメインとして、企業側、スタッフ側の両方をご対応頂きます。
■ご経験によっては、以下もお任せします。
・チームマネジメント
・事業部全体の運営方針、事業戦略の策定、実行
・新規サービスやソリューションの創出
・セールスチームの戦略策定、実行、管理
・メンバーおよび組織全体のマネジメント
・各種の数値管理
【仕事内容】
・クライアント先への求人ヒアリング
・最適人材のアサイン
・スタッフさんの継続フォロー
※基本派遣業をメインとして、企業側、スタッフ側の両方をご対応頂きます。
■ご経験によっては、以下もお任せします。
・チームマネジメント
・事業部全体の運営方針、事業戦略の策定、実行
・新規サービスやソリューションの創出
・セールスチームの戦略策定、実行、管理
・メンバーおよび組織全体のマネジメント
・各種の数値管理
募集要項
職種 | その他営業系 |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 東京都港区芝浦 最寄り駅: |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:28万~45万円 【月給の内訳】 ・基本給:21万658円~33万8532円 ・固定残業手当:月40時間分、6万9342円~11万1468円。超過分は別途支給。 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 将来の事業責任者として、大きな裁量権を持って事業全体を動かしていくことができるポジションです。何をどのように進めていくかはあなたの力量次第!是非、あなたの力で飛躍させてください! |
応募資格 | ・人材派遣業界でのご経験がある方(1年以上) →チーム全体で200名のスタッフ管理を行ってきた経験がある方 ・マネジメント経験(人数問わず) |
就業時間 | ・所定労働時間8時間、休憩60分 ・標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜、日曜、祝日。社内カレンダーによる) 年次有給休暇10日~20日(1時間単位で取得可能) GW 年末年始休暇(5日) 産休・育休(取得実績あり) 慶弔休暇 |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給(上限月3万円) 定期健康診断 ランチ代支給制度「ミクシル」 スマイルキッズ制度 社内表彰制度 ノートPC、携帯電話、ポケットWifi、iPad貸与(営業のみ) 各種社内イベント:歓送迎会、BBQ、社員旅行(過去実績…軽井沢・沖縄)、フットサルなど オフィス内禁煙・分煙 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙スペースあり |
求人番号: 48631
other