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【ITサポート事務(未経験OK)】有名企業でのサポート事務★年間休日125日/神奈川県
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職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
各プロジェクト先に常駐していただき、ITサポート事務業務をお任せします。
<具体的なお仕事内容>
・データ入力
・電話やメールでの問い合わせ対応
・請求書作成、発行
・会議の議事録作成
・営業スタッフのサポート
・勤怠管理、管理台帳への入力(タイムシートチェック、有給休暇申請管理など)
【入社後の流れ】
入社後は各プロジェクト先に常駐していただきます。最初は資料作成など簡単なお仕事からお任せしていき、少しずつ担当のお仕事を増やしていく予定です。
プロジェクト毎にポジションが変わっていきますので、真面目に業務に取り組んでいただければキャリアアップも可能です!
各プロジェクト先に常駐していただき、ITサポート事務業務をお任せします。
<具体的なお仕事内容>
・データ入力
・電話やメールでの問い合わせ対応
・請求書作成、発行
・会議の議事録作成
・営業スタッフのサポート
・勤怠管理、管理台帳への入力(タイムシートチェック、有給休暇申請管理など)
【入社後の流れ】
入社後は各プロジェクト先に常駐していただきます。最初は資料作成など簡単なお仕事からお任せしていき、少しずつ担当のお仕事を増やしていく予定です。
プロジェクト毎にポジションが変わっていきますので、真面目に業務に取り組んでいただければキャリアアップも可能です!
募集要項
職種 | 秘書/受付/一般事務 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 神奈川県 最寄り駅: |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給(基本給):20万円〜25万円 ※経験・能力・勤務地に応じて決定します。 残業手当:残業時間に応じて支給 【年収モデル】 経験2年/25歳/288万円(月給24万円:基本給与+資格手当) 経験6年/29歳/324万円(月給27万円:基本給与+資格手当) |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 【仕事の醍醐味】 現在、当社の社員定着率は96%です。 有給取得率も高く、産休育休後に復帰されるメンバーもいます。働きやすい環境だけでなく、 社歴や年齢に関係なく活発に意見を出し合いながら実現していく柔軟性があります。 プライベートと仕事の両立も実現できます!【活躍できる経験】 ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel、PowerPoint) ・バックオフィス経験がある方(経理・総務・一般事務・営業事務など) 【求める人物像】 ・臨機応変な対応ができる方 ・責任感を持って仕事ができる方 ・仕事を通して多くの人と関わりたい方 ・コミュニケーションを大切に信頼関係を築ける方 ・スキルを身につけたい方 ・⻑く働ける会社を探している方 ・新しいことに取り組める方 ・明るく前向きに取り組める方 |
応募資格 | ・アルバイトまたは社会人経験がある方 ★業界・職種未経験OK★ |
就業時間 | 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務時間は各プロジェクト先によって異なります ※夜間勤務なし |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・産休育休 ※産休・育休も取得しやすい環境です ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・誕生日休暇 |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・業績賞与 ・インセンティブ ・交通費支給 ・時間外手当 ・資格手当 ・資格取得制度 ・役職手当 ・定期健康診断実施(年1回) ・地域手当(地方出身者) ・社員旅行 ・表彰制度(MVP、敢闘賞など) |
採用人数 | 20名以上 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48625
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