FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【HRTech×SaaS】人材会社向け基幹システムTOPシェアの当社にてソリューションセールス募集!

【HRTech×SaaS】人材会社向け基幹システムTOPシェアの当社にてソリューションセールス募集!

JOB-SEARCH
【HRTech×SaaS】人材会社向け基幹システムTOPシェアの当社にてソリューションセールス募集!
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
中堅・大手の人材紹介・派遣会社に対して、SIも含めた高度なシステム提案を担う、セールスメンバーを募集します。
人材紹介・派遣会社の経営陣に対して、自社パッケージ製品のカスタマイズ提案をはじめとした、お客様の課題解決に向けたソリューション提案を主体的に推進していただきます。
また、組織運営や現在検討中の新規サービスについても営業として携わっていただく予定です。

【具体的な業務内容】
現在、弊社で扱っている「CAREER PLUS」や「MatchinGood」やその他の商材(現在検討中の機能やサービス)の深耕営業をお任せいたします。
両製品とも、人材紹介・派遣業務の根幹を支える、市場でも数少ない基幹システムとなりますので、他社では経験ができない大手企業への提案も可能です。
また、組織拡大に伴い、将来的にマネージャーや事業部長を見据えた次期リーダーとして、組織運営にも携わっていただきます。

・商談(訪問&webオンライン)にて現状のヒアリングと課題の抽出
・経営課題に対する、「CAREER PLUS」、「MatchinGood」を中心にその他商材も含めた最適な解決策のご提案
・カスタマイズ提案の場合は顧客や開発チームと導入までのスケジュール調整
・顧客との関係値を作り、顧客組織内の人脈構築、別部署やグループ企業への提案機会創出
・営業現場で得た市場ニーズを元に、新サービスやプロダクト方針の企画

【お任せしたいミッション】
コロナ禍によりDXが急速に進む人材業界において、中堅・大手人材会社の経営課題をシステムを通じて解決することで、弊社の事業成長を加速させることです。
顧客の状況を把握し、適切な課題提起と解決策の提案が必要となりますが、カスタマイズの提案が可能な基幹システムを扱うため、課題に合わせて自由に提案を行えます。
将来的にはマネージャーや事業部長を目指していただくため、次期リーダーとしての組織運営の一部を担っていただきます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都港区芝浦
最寄り駅:JR「田町」 駅,都営地下鉄「三田」 駅
雇用形態
正社員
給与
年収:400万円~700万円
月給:32万7334円~57万7334円
【月給の内訳】
・基本給:24万629円〜42万5600円
・固定残業手当:月45時間分、8万6705円~15万1734円
※超過分・休日出勤分・深夜勤務分は別途支給。
※入社1年半で年収が200万程増加した事例もあり、実力次第で記載以上の給与も実現可能です。
※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※別途、在宅勤務手当を月額6,000円支給。
※給与改定:年2回(4月、10月)
給与(詳細)

おすすめポイント
・プロダクト開発企画や新サービス企画に対しても主体的に関わることができる。
・社内外問わず経営と関与するため、経営に関する幅広い知見を獲得できる。
・中堅・大手企業の経営陣と議論しながらシステムの提案を進める必要があるため、高いレベルでのシステム営業の能力を身に着けることができる。
・実力主義の組織であるため、能力次第で早期に年収アップが可能。【歓迎するスキル・経験】
・ITシステム営業経験のある方
・SI営業の経験のある方
・既存顧客の深耕営業で高い成果を収めた方

【求める人物像】
・自ら新しい事業・サービスを立ち上げ、推進したい方。
・顧客の課題をキャッチし、解決のために社内外に働きかけることができる方
・自ら課題を発見し解決に向かう行動力・思考性をお持ちの方
応募資格
【必須スキル・経験】
・法人営業経験5年以上
就業時間
勤怠時間は下記の選択制となっており、Q毎(3ヶ月)に変更することができます。

・8:00-17:00
・8:30-17:30
・9:00-18:00
・9:30-18:30
・10:00-19:00
・10:30-19:30
・11:00-20:00

所定労働時間8時間、休憩1時間
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇 等

・年次有給休暇 初年度10日付与〜勤続年数に応じて最大20日
※入社3ヶ月後に5日支給、6ヶ月後に5日支給
※時間有給あり(中抜け可)
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」

【通勤交通費有無】
通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)

【その他福利厚生】
・住宅手当(当社規定による)

・在宅勤務制度
在宅勤務制度を取り入れておりますので、状況に応じて家で勤務をすることも可能であり、社員がより働きやすい環境でお仕事ができるようになっています。

・コミュニケーション(ランチ)
Q毎に各部署、社員全員に1人4000円が支給されるので、その費用を利用してコミュニケーションを取る制度です。

・リファラル採用制度
社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブ支給がございます。

・誕生日プレゼント(1万円のAmazonギフトを贈呈)
・残業少なめ(平均残業時間は毎月約10~15時間)
・私服OK
・ウォーターサーバーあり
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48547
other