FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【札幌】未経験OK/キャリアパートナー職/メリハリのある働き方で長期就業◎

【札幌】未経験OK/キャリアパートナー職/メリハリのある働き方で長期就業◎

JOB-SEARCH
【札幌】未経験OK/キャリアパートナー職/メリハリのある働き方で長期就業◎
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
当社は日本にとってクリティカルに重要な社会課題に対して向き合い、これを解決することで社会に貢献することができる、社会的意義の大きな事業に携わることが出来ます。
当社では、「誠実さ」「社会課題の解決」「社会への貢献を通して成長し続ける」「実力主義/透明性高い評価制度」のようなキーワードがフィットする方に対しては、とても良い環境がご提供でき、事業の成長に伴い、社員にとって成長できる機会がたくさん生まれてくる環境となっております!
また産休・育休制度や、時短勤務制度が整備されており、女性が長期就業できる環境があります!
時短勤務で業績トップクラスや時短チームリーダーなど、バイタリティ溢れる時短社員が多数活躍しています。
高齢化社会に伴い、医療介護福祉業界の人材ニーズは高まり続けるため、業界としても成長が期待できます。
成長産業や成長スピードのある当社で活躍したい方にぜひご応募ください!

【仕事内容】
医療・介護・福祉業界における転職・採用支援のマッチング業務を担って頂きます。
toC(=対求職者)、toB(=対法人)の両方を担う、 両面型スタイルとなっており、2~4名程度のチーム体制となります。
〇求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など
〇事業所:病院、介護施設、保育園など
基本は非対面型の営業スタイルであり、求職者様のご都合に合わせるため、結果として電話・メール・LINE・WEB面接ツール等の非対面型でのコミュニケーションが基本とはなっています。
ただ求職者様・法人様がOKを出して下さった場合は、面接同行や顧客訪問も実施しているため、求職者様・法人様と対面でお会いすることも多分にあります!

【仕事への魅力】
①顧客への価値提供
人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決していきます。
法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事ですので、直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じることができます。
②チーム体制
キャリアパートナ-は個人ごとの目標を掲げておりますが、エリアなどでチーム体制を敷き、活動をしていただきます。
目標達成に向けて同じチームの仲間と協力・切磋琢磨しながら成長できる環境があります!
③社会貢献性
医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。
社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

【身に付くスキル】
①目標達成スキル/プロセス実行力
当社ではマッチングプロセスの可視化を徹底しており、それぞれのプロセスに目標が設定されているため、その達成に向けて着実に実行する力を養うことができます。
②高速PDCAスキル
当社は、限られた時間の中でいかに生産性高く活動するかを重視しています。
「最終退社時刻を厳守しながら目標を達成していくために、時間当たりの活動量をいかに高めるのか」を常に考え実行するため、高速でPDCAを回す力が自ずと身に付きます。時間管理をする力や業務効率を高める力も身に付きます。
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
北海道 札幌市中央区
勤務地詳細
「札幌駅」すぐ
雇用形態
正社員
給与
年収:3,380,000円〜6,408,000円
給与(詳細)
年収:3,380,000円〜6,408,000円
※現職年収及び、面接時の評価により決定。上記金額を上回る年収ご提示の可能性あり。
※原則、現年収とイコールor以上のオファーを予定。
※競合企業出身者は上記以上のオファーをする可能性あり。

【年収の内訳例】
・年収5,108,000円の場合
月収:367,334円(※内、職務手当として45時間分のみなし残業代95,268円を含む)
年間賞与:700,000円 (※左記金額を標準額として、評価により上下する可能性あり)
賞与は、等級毎に「標準額」が設定されております。全ての等級一律で「700,000円」が標準額として設定されているわけではございません。(詳細はオファー面談時に候補者様ご本人にご説明させて頂きます)

賞与:年2回
おすすめポイント
【仕事の魅力】
・法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事です。直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じられます。
・医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い仕事に携わることが出来ます。

【身に付くスキル】
・仕事を通じて、課題を特定して解決する力、情報を収集・整理する力、目標達成/プロセス実行力、コミュニケーション能力、時間管理力、業務効率を高める力といった様々なスキルを身につけることができます。
・キャリアパートナーの仕事には、営業力や課題解決能力、タスク管理能力など様々な能力が求められますが、成長したいと強く思い、行動すれば必ず成長できる環境である、ということは胸を張ってお伝えできます。【期待する人物像】
以下5つの観点を重視しております
●誠実さ:求職者様の人生の岐路における意思決定を誠実に支援出来る方。
●達成意欲/成長意欲:会社も事業も成長をし続けていくため、社員として達成意欲/成長意欲を持続して業務出来る方。
●思考力:求職者様にとって重要な意思決定軸を探りこちらからの提案ができる思考力、業務の優先順位を適切につける思考力がある方。
●対人コミュニケーション力:求職者様の不安や要望に寄り添いながらも、一歩踏み込んだ提案を伝わりやすく/受け入れられやすく伝えるコミュニケーション力がある方。
●行動力/量:より多くの決定数を生み出すため、一定のボリュームの行動量を一定のスピード感で持続できる方。

※以下①~③属性の方々については 一次面接の確度が高いです。
①医療、介護、保育士、栄養士など、当社事業と同領域で人材紹介・人材派遣の経験がある方。
②上記①以外の領域で人材紹介・人材派遣事業にて実務経験がある方
③ブライダル業界で、営業経験がある方。
④高額無形商材の個人向け営業/販売経験がある方。
⑤非高額も有形商材であっても、個人向けの営業/販売経験者の方。
⑥有形商材であっても、個人向けの高額商材の営業/販売経験者の方。
⑦無形商材の法人向け営業経験者の方。
⑧有形商材の法人向け営業経験者の方。
応募資格
【必須要件】
・営業職や接客販売職などを経験されてきた方
・成長意欲、目標達成意識の高い方
・法人、個人双方の顧客への価値提供に尽力できる方

【歓迎要件】
・医療、介護、保育士、栄養士など当社事業と同領域で人材紹介、人材派遣のご経験がある方
・人材紹介、人材派遣事業にて実務経験のある方
・ブライダル業界で営業経験がある方

就業時間
9:30~18:30(労働時間8時間/休憩1時間)
※20:30を超える残業は原則禁止としていますが、求職者の方の対応等で20:30を過ぎてしまうこともございます。
休日・休暇
【年間休日124日(※2021年度実績)】
・週休2日制(土日)
※祝日は一部有給取得奨励日あり
・有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇(任意の1日)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・育児休暇
・妊婦特別休暇(産前産後)
・介護休暇
業種
サービス
選考プロセス

書類選考
 ↓
録画面接
 ↓
人事面接
 ↓
適性検査
 ↓
最終面接
 ↓
オファー面談
福利厚生
・給与査定:年2回
・交通費支給:月額35,000円まで
・ゴールデンウィーク手当:150,000円
・単身赴任手当
・転勤手当(当社規定あり)
・社会保険完備
・育児・介護短時間措置制度
・持株会制度(※拠出額に対し10%の会社補助)
・書籍購入制度
採用人数
20名以上
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48529
other