FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【コロナ禍で需要増!】輸入ブランド自転車の提案営業

【コロナ禍で需要増!】輸入ブランド自転車の提案営業

JOB-SEARCH
【コロナ禍で需要増!】輸入ブランド自転車の提案営業
職種未経験OK 業種未経験OK 第二新卒求人 土日休み
募集背景
仕事内容
当社は、イタリアブランドであるGIOS、BASSOの正規代理店です。
日本国内の正規お取り扱い店への卸業含め、国内展示会や試乗会などで、当社取り扱いブランドのみならず、スポーツ自転車普及のため、一人でも多くのお客様に自転車の楽しさや素晴らしさをお伝えするべく日々活動しております。

【仕事内容】
既存取引先へロードバイクの提案営業を担当していただきます。
営業先は、全国のロードバイク専門ショップや自転車販売店となります。
お客様からの問い合わせもしくはお客様へお電話をしてアポイントを取り、お客様先へ向かいます。
お客様からのお問い合わせと同社からのアプローチの割合は大体5:5です。

【業務の流れ】
出社後まずは受注状況の確認をして頂き、営業準備を行い、営業先へ向かっていただきます。
全国に営業先があるため、ご自身で調整をしながらアポイントを取得し、より多くのお客様先へ向かうことがポイントです。
月に3~4日の出張が1~2回発生します。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
大阪府 吹田市
勤務地詳細
大阪府吹田市
雇用形態
正社員
給与
年収300万円~350万円
給与(詳細)
【月給】
200,000円~(一律手当を含む)
※給与詳細は、スキルや能力を考慮し、決定します。

【内訳】
・月額(基本給):162,500円~
・固定残業手当:37,500円~(固定残業時間30時間/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給。

【モデル年収】
・入社3年目:年収350万円
・入社7年目:年収420万円
おすすめポイント
毎月約1500台のロードバイクを販売しています。
また、年に一度ドイツと台湾で行われるショーに訪問し、新しい取引先を開拓したり、商品の買い付けも行っています。
※現在はコロナの影響で展示会へは行けないため、既存取引先への振興をメインで行っていいただきます。
コロナの影響で通勤で自転車を使う方や趣味で自転車を始める方が増え、自転車が日常に近くなったことにより、自転車需要が増えております。仕入れが追いつかないほどニーズが増えており、売り上げも順調です!
応募資格
・営業、接客販売など何かしらの顧客折衝経験
就業時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩60分)
休日・休暇
・週休2日制(土日)
・祝日
・年間休日120日

【その他休暇】
・年末年始休暇(3~5日)
・夏期休暇休暇(3~5日)
・有給休暇
業種
商社
選考プロセス
書類選考
 ↓
一次面接
 ↓
最終面接
福利厚生
【諸手当】
・賞与:年1回(9月)
【支給実績】
入社1~2年目:20~60万円
入社3年目:100万円
・昇給:年1回(9月)
・残業手当(超過分)

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・寮社宅あり
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙
求人番号: 48503
Focus