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【札幌】コールセンター運営・管理(マネジャー)/JP(日本郵政)グループの安定基盤/

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【札幌】コールセンター運営・管理(マネジャー)/JP(日本郵政)グループの安定基盤/
募集背景
仕事内容
コンタクトセンターの管理・運営(マネジャー/ブロック長)

同社は日本郵政グループの一員であり、札幌コールセンターでは主に日本郵便の業務を担っております。社会情勢により在宅の方が増えるなどしておりECや荷物発送の需要が高まり続けています。そのため、新しい案件が増加しており、増員募集を行う運びとなりました。

【仕事の内容詳細】
コールセンターの管理運営、マネジメント業務という幅広い仕事をお任せします。
■各種数値管理
■売上管理
■収益管理
■クライアントとの商談、打合せ、会議
■部下の人材育成
■サブマネジャー以下が対応している業務の進捗確認等。

【入社後について】
これまでのご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはセンター長への道を目指せます。(例)中途入社(40代~50代)→2年~3年でセンター長→将来的には執行役員の可能性も有り
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
北海道
勤務地詳細
北海道札幌市中央区北二条西
最寄り駅:JR「札幌駅」南口
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:450万円〜650万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給

通勤交通費(月3万円まで)、退職前払金(入社2年経過後)、残業手当(残業時間に応じて支給)

■ご経験により年俸を決定致します。
■年俸制のため賞与はございません。

【その他】
正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムを実施。
年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。
安定した企業基盤はあるものの、常に変革が求められており、様々な提案を受け入れる社風があります。
給与(詳細)

おすすめポイント
■ポジションの魅力:主に郵政グループから預かった案件、スタッフの運用や管理をしていくことで社会インフラを支えることのできる重要なポジションです。公休日数は厳密に管理されており、年間休日は120日(2021年度実績126日)と、プライベートとの両立も頂ける環境です。

■社風:安定した企業基盤はあるものの、常に変革が求められており、様々な提案を受け入れる環境です。【求める人物像】
■コミュニケーション能力が高く、大勢のスタッフやクライアントとの関わりがお好きな方
■スピード・責任感を持って業務にあたれる方
■主体性があり、物事を前向きに考えることができる方
■管理者として勤怠等、自己管理ができる方
■リーダーシップがありプレイングマネジャーとしてメンバー・チームをまとめて成果を出すことができる方
応募資格
【必須】
■コールセンターでのマネジメント、運営のご経験をお持ちの方
■コミュニケーターや社員の管理・育成のご経験をお持ちの方
■クライアントへの改善提案のご経験をお持ちの方
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
■土・日・祝日休み
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、会社指定の休日(会社カレンダーによる)、慶弔休暇、振替休暇、産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり)
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・通勤手当(上限3万円/月まで全額支給)
・退職金前払制度(勤続年数2年経過後から支給)※定年65歳
・財形貯蓄
・日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ※入社2年経過後
・子育て支援制度
・社内イベント(年度表彰式など)
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48478
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