
職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
クライアント企業のカスタマーサクセスを構築・運用するチームのリーダー候補のポジションです!
カスタマーサクセスの中で重要となるカスタマーサポートにおいて、クライアント・エンドユーザー思考を持ってプロジェクトを推進していく仲間を募集しています!
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【本ポジションについて】
クライアントは、アクティビティ予約サイトや家事代行などtoC向けにWeb上でサービスを展開しているスタートアップ企業です。
急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、チームの育成や教育を行っていただきます。
マネジメントだけではなく、クライアント・エンドユーザー思考でカスタマーサクセスを学べるポジションです。
■具体的な仕事内容
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・社内育成プログラムの作成
・クライアントへのフィードバック、提案
・カスタマーサポートの実務
■この仕事のやりがい
・イチから組織、チーム作りを行うフェーズにかかわることができる
・メンバー育成や教育の携わり、マネジメント経験をより深めることができる
・スタートアップ企業というスピード感のあるクライアントとスピード感のある仕事をすることができる
・自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進むことができる
■活かせる経験
・営業企画など、数値分析から提案や顧客サポートを行った経験
・toCのカスタマーサポートの経験(対面、非対面かかわらず)
・コールセンターでのSV経験
・複数メンバーをマネジメントした経験
■チームについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために日々邁進しているメンバーです。
【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。
カスタマーサクセスの中で重要となるカスタマーサポートにおいて、クライアント・エンドユーザー思考を持ってプロジェクトを推進していく仲間を募集しています!
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【本ポジションについて】
クライアントは、アクティビティ予約サイトや家事代行などtoC向けにWeb上でサービスを展開しているスタートアップ企業です。
急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、チームの育成や教育を行っていただきます。
マネジメントだけではなく、クライアント・エンドユーザー思考でカスタマーサクセスを学べるポジションです。
■具体的な仕事内容
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・社内育成プログラムの作成
・クライアントへのフィードバック、提案
・カスタマーサポートの実務
■この仕事のやりがい
・イチから組織、チーム作りを行うフェーズにかかわることができる
・メンバー育成や教育の携わり、マネジメント経験をより深めることができる
・スタートアップ企業というスピード感のあるクライアントとスピード感のある仕事をすることができる
・自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進むことができる
■活かせる経験
・営業企画など、数値分析から提案や顧客サポートを行った経験
・toCのカスタマーサポートの経験(対面、非対面かかわらず)
・コールセンターでのSV経験
・複数メンバーをマネジメントした経験
■チームについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために日々邁進しているメンバーです。
【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。
募集要項
職種 | その他営業系 |
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勤務地 | 福岡県 |
勤務地詳細 | 福岡県福岡県福岡市中央区薬院 最寄り駅: |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
・想定年俸:300万円~420万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月収25万円~30万円) ・固定残業手当:月45時間分、月6万3000円~8万8000円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮して決定 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | ・クライアントや取引企業など事業会社と仕事でやり取りをしたことがある経験(提案・調整・交渉など) ・オフィスソフトもしくはGoogleのスプレッドシート・スライドなどを業務で利用した経験 ・リーダーやマネジメントの経験(少人数でも可) ・セールスの経験 ・コールセンターなどのスーパーバイザーとしての経験 ・社内研修の組み立て実行、講師の経験 ・自らチームでリーダーシップを発揮しながら企画を立案し、実行した経験 ・事業立ち上げの経験(プロジェクトなど) |
応募資格 | ・ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使っている、ネットでのコミュニケーション利用) ・オフィスソフトなど業務でパソコンを使ったご経験 |
就業時間 | 勤務時間:9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 ■勤務日 週5日シフト制勤務 (週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※シフトについては1か月ごとに決定します。 ※事前に希望休を出すことは可能です。 ■勤務形態 ・平常時は基本出社。 ・緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。 |
休日・休暇 | 週5日シフト制勤務 (週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※シフトについては1か月ごとに決定します。 ※事前に希望休を出すことは可能です。 ※有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画資料の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48457
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