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【東京】コンタクトセンター業務部長/JP(日本郵政)グループの安定基盤/ダイナミックに業務推進

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【東京】コンタクトセンター業務部長/JP(日本郵政)グループの安定基盤/ダイナミックに業務推進
募集背景
仕事内容
~日本郵政グループの安定基盤/郵便業務の拡大につき案件増加中/コールセンターご経験者歓迎/年間休日126日・土日祝休~
コールセンターの業務部長として、センター全体の収益管理・センター運営をミッションに下記業務を担当頂きます。
■センター全体の管理・運営(札幌拠点400席程度、東京拠点(インハウス業務)90席程度)
■収益管理、KPI管理
■人財育成
■クライアント管理
■コンプラ管理
※東京及び札幌のコールセンターの管理・運営をしていただくポジションです。各拠点(東京⇔札幌)への出張の割合は高めとなります。ベース拠点はどちらでも問題ありませんが、札幌拠点寄りに活動いただくことになるかと思います。
※通販・金融・郵政グループ案件を中心にその他様々な業界とお取引をしておりますが、今回の配属に関しましては、郵政グループ案件の業務が主となる予定です。
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町
最寄り駅:都営浅草線「東日本橋」駅,都営新宿線「馬喰横山」駅,東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅,JR総武快速線「馬喰町」駅
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:800万円〜900万円
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給

通勤交通費(月3万円まで)、退職前払金(入社2年経過後)

■ご経験により年俸を決定致します。
■年俸制のため賞与はございません。


【その他】
正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムを実施。
年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。
安定した企業基盤はあるものの、常に変革が求められており、様々な提案を受け入れる社風があります。
給与(詳細)

おすすめポイント
■ポジションの魅力:主に郵政グループから預かった案件、スタッフの運用や管理をしていくことで社会インフラを支えることのできる重要なポジションです。公休日数は厳密に管理されており、年間休日は120日(2021年度実績126日)と、プライベートとの両立も頂ける環境です。
■同社の強み:通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
■社風:安定した企業基盤はあるものの、常に変革が求められており、様々な提案を受け入れる環境です。■求める人物像
コミュニケーションを取りながら取り組める方
粘り強く目標、業務推進に取り組める方
業務改善・提案に積極的な方
応募資格
■必須条件:下記条件を満たす方
・管理職の経験がある方(部長職以上が望ましい)
・コールセンター業界での経験がある方
・クライアント折衝、見積作成経験のある方
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
休日・休暇
■土・日・祝日休み
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、会社指定の休日(会社カレンダーによる)、慶弔休暇、振替休暇、産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり)
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・通勤手当(上限3万円/月まで全額支給)
・退職金前払制度(勤続年数2年経過後から支給)※定年65歳
・財形貯蓄
・日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ※入社2年経過後
・子育て支援制度
・社内イベント(年度表彰式など)
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48315
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