
募集背景
仕事内容
営業本部統括の補佐役として当社の運営に参加し、予算達成に向けて行動計画の管理、または立案し実行をしていただきます。具体的には店舗の数値管理をしている営業管理部の管理、お客様の声を管理しているお客様室の管理、新規PJの管理等行い、同時に戦略立案をお任せいたします。経験・適性に応じて下記業務を担当して頂く予定です。
主な業務内容:
・各プロジェクトの運営
・各種業務フローの見直し及び改善
・各部署や店舗社員に対する教育やマネジメント
・担当部内の業務状況管理やレベルアップ
・本社営業管理部としての各店舗の管理(店舗の予算管理、数値管理、コンプライアンスの管理、運営サポート、FLコスト管理など)
・お客様室の管理(お客様からの相談・要望などのお問い合わせ対応、店舗や他部署からの依頼対応、ご指摘内容の集計と管理、他部署への相談・要望などお客様視点になっての行動など)
主な業務内容:
・各プロジェクトの運営
・各種業務フローの見直し及び改善
・各部署や店舗社員に対する教育やマネジメント
・担当部内の業務状況管理やレベルアップ
・本社営業管理部としての各店舗の管理(店舗の予算管理、数値管理、コンプライアンスの管理、運営サポート、FLコスト管理など)
・お客様室の管理(お客様からの相談・要望などのお問い合わせ対応、店舗や他部署からの依頼対応、ご指摘内容の集計と管理、他部署への相談・要望などお客様視点になっての行動など)
募集要項
職種 | 経営企画/事業企画 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県 |
勤務地詳細 | 埼玉県 338-0001 さいたま市中央区上落合 最寄り駅:JR埼京線「北与野駅」,JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:35万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:20万円〜 ・月の定額手当:役職手当15万円(役職手当の中に固定残業手当、月50時間分4万円含む。超過分は別途支給。) |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | |
応募資格 | <以下を満たす方> ・飲食業界のご経験がある方 ・何らかのプロジェクトや部門で部下をマネジメントしたご経験がある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) |
就業時間 | 8:45~17:45(休憩60分、所定労働時間8時間) |
休日・休暇 | 年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み) ※基本は土日祝日休み 有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇(取得実績多数あり) 年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。 |
業種 | その他 | 選考プロセス |
福利厚生 | 社会保険完備 交通費規定支給 車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) 社員持株制度 財形貯蓄 社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます) 退職金制度(規定有) |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48246
other