
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
クライアント企業が抱えているカスタマーサクセスにおける課題を、クライアントと一緒に解決していくポジションです。
クライアントは、急成長中のスタートアップ企業がメイン。
業種は、ECサイトやソーシャルアプリ、SaaSなど様々。
多くのスタートアップ企業は、サービスのオンボーディングやお客様のフォロー体制に課題を抱えています。
また、課題の本当の原因は見えているものだけではありません。
そこで、実際にクライアント企業に出向いてヒアリングや業務棚卸を行い、状況をひも解き、課題を一緒に解決していきます。
■具体的には・・・
・契約を交わしたクライアントへのヒアリングや業務棚卸
・クライアントがカスタマーサポートで使っているシステムや、お客様対応をしている現場を見たりして、本当の課題を深堀
・課題解決のためのタスクを洗い出し、スケジューリング
・社内外の人と協力しながら、タスクの進行、進捗管理
クライアントは、急成長中のスタートアップ企業がメイン。
業種は、ECサイトやソーシャルアプリ、SaaSなど様々。
多くのスタートアップ企業は、サービスのオンボーディングやお客様のフォロー体制に課題を抱えています。
また、課題の本当の原因は見えているものだけではありません。
そこで、実際にクライアント企業に出向いてヒアリングや業務棚卸を行い、状況をひも解き、課題を一緒に解決していきます。
■具体的には・・・
・契約を交わしたクライアントへのヒアリングや業務棚卸
・クライアントがカスタマーサポートで使っているシステムや、お客様対応をしている現場を見たりして、本当の課題を深堀
・課題解決のためのタスクを洗い出し、スケジューリング
・社内外の人と協力しながら、タスクの進行、進捗管理
募集要項
職種 | 営業支援/テレマーケティング |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 東京都品川区西五反田 最寄り駅:地下鉄南北線 五橋駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
・想定年俸:300万円~540万円(月収:25万円~45万円) ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、月6万3000円~11万3000円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮して決定 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | ■この仕事のやりがい ・クライアントのカスタマーサクセスに携わることで、付加価値を提供できます。 ・カスタマーサポートの経験を活かし、クライアントの課題解決を支援できます。 ・様々なクライアントにかかわることができ、ビジネスモデルを学ぶことができます。 ・クライアント企業により深くかかわることで信頼関係を築き、仕事を進めることができます。 |
応募資格 | ・1年以上のセールスの経験がある方 ・コミュニケーションを取りながら課題を深堀できる方 ・クライアントと信頼関係を構築できる方 |
就業時間 | 勤務時間:9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年末年始 GW 慶弔休暇 年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
採用人数 | 10~19名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48103
other