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【人材派遣キャリアアドバイザー】大手コンサル・IPO・IT・グローバル企業等への派遣

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【人材派遣キャリアアドバイザー】大手コンサル・IPO・IT・グローバル企業等への派遣
業種未経験OK 職種未経験OK
募集背景
仕事内容
【ミッション】
求職者が目指す将来を実現するために選ぶキャリアの意思決定をサポートすること

【具体的な業務内容】
求職者面談
営業から共有を受けた求人ニーズにフィットする求職者をマッチング
応募意思獲得から推薦文作成
選考プロセスの管理、意向の確認、面談対策
意思決定のサポート

【入社後の流れ】
◆入社後の教育制度について
初回導入研修後、部署毎のOFFJT・OJTを通して業務に入っていただきます。
※約1~2日が共通研修、その後部署毎の研修です。

【キャリアステップ】
ご自身の活躍は、ポジションと報酬で還元いたします。

<早期昇進社員の一例>
・新卒入社半年でリーダー職、1年半で最年少マネージャーに昇格
・中途入社6ヶ月でマネージャー、1年で部長に昇格
・中途入社1年で事業部の再建に成功、執行役員にまで上り詰めた社員 など

入社年度に関わらず、正当な評価を行っています。
当社は、人材紹介・人材派遣・グローバルという3つの柱を軸に事業展開を行っているため、キャリアの可能性は無限です。事業をまたいだキャリアチェンジはもちろん、同じ部署内で違う仕事にチャレンジすることも可能です。
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
100-0005
千代田区丸の内
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
月給:25万2514円〜
【月給の内訳】
・基本給:20万5520円
・固定残業手当:月30時間分、4万6994円〜。超過分は別途支給。

※上記は最低保証額。中途採用の場合、経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。

・業績に合わせたインセンティブ制度、決算賞与あり
・MG(マネージャー)等級以上は固定残業手当月45時間分、10万7264 円以上を含む
・EM(エグゼティブマネージャー)等級以上は、固定残業手当・時間外手当ではなく役職手当(月15万円~20万円)を支給

【年収モデル】
入社1年目/メンバー/350万円
入社3年目/リーダー/450万円
入社4年目/マネージャー/600万円
給与(詳細)

おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・大手人材企業や、メガベンチャー出身メンバーがアドバイザーとして集結しているため、ノウハウを直接吸収することができます。また、業界との太いパイプがあるため、大手や成長企業との取引が豊富です。

【募集背景】
当社は、2004年の設立以来、人材派遣・人材紹介事業を主軸に事業を展開してきました。人材業界のノウハウや、国内外の大手企業との太いパイプを武器に、大手コンサル会社・IPO企業・グローバル企業などと取引し、増収増益を続けています。
グローバル人材のマッチングサービス事業も立ち上げ、上海に法人を設立し、関西支社もオープンしました。上場を目指しており、今後も国内・国外ともに拠点を増やしていく予定です。さらなる事業拡大のために、新たなメンバーを募集いたします。【活躍できる経験】
・営業や販売など「お客様のニーズを汲み取りながら提案する仕事」の経験がある方BtoB、BtoC不問)
・キャリアコンサルタント資格をお持ちの方

【求める人物像】
・フェローシップスタンスに共感し、引き上げることが出来る方

<フェローシップスタンス>
あくなき成長志向~Growth~
-誰よりも早く誰よりも高いレベルへの自己成長を志す
-自身や組織の成長に向かって、自ら機会をつくり出す
-すべての経験から本質を学び、また常に新しい知識や意見を習得し自他を成長させる
-成長にともなう障壁やリスクを覚悟し、自身の変化を楽しむ

真の協働意識~Collaboration~
-すべての人に感謝しそしてその意を表する
-多様性を尊重し、共生や相互補完を実現する
-誠意をもって仕事に取り組み、誠意をもって情報開示や共有を行う
-あるべき姿を優先し、立場の違いや葛藤を超越し事を成す

高い視座にたった当事者意識~Ownership~
-仕事に意志を持ち、自ら選択し、自らの責任でやりとげる
-目標達成に徹底的にこだわり、達成のための最善策をとり、そして達成する
-一つ上、二つ上、さらに経営の視座で仕事をとらえ、実現する
-自己利を優先したり、他責や批評で終わらせずに、組織や他者の利を実現する

使命感をもって世界貢献~Mission~
-世界への挑戦心を持ち、類のないサービスの創造を志す
-世界のスピードに負けないスピード感で仕事をする
-最先端のナレッジやテクノロジーを吸収し、変革に挑戦する
-フェローシップの語源である仲間意識を大切にし、フェローシップが掲げる“使命感”をもって働く
応募資格
★業界・職種未経験OK★
就業時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間)
コアタイム:10:00~16:00
※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。
※フレックスタイム以外の時間はPCが利用できないように設定されています。
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・長期、連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
・産前、産後、育児休暇(産休、育休取得実績あり)
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・決算賞与
・インセンティブ制度
・産前産後休暇制度
・フレックスタイム制度
・確定拠出年金(401K)
・時間外手当(固定残業手当の超過分を支給)
・交通費支給(上限月3万円)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・在宅勤務、テレワーク制度
・リファラル採用制度(報奨金あり)
・社内表彰制度
・社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
・社内部活動制度
・国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
・資格取得支援制度
・業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48041
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