FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【東京】労務(給与社保)担当※月平均残業20H/福利厚生◎/JASDAQ上場/経常利益160%成長

【東京】労務(給与社保)担当※月平均残業20H/福利厚生◎/JASDAQ上場/経常利益160%成長

JOB-SEARCH
【東京】労務(給与社保)担当※月平均残業20H/福利厚生◎/JASDAQ上場/経常利益160%成長
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
■職務内容:
当社の労務担当として、社員の給与計算や保険の手続き等の事務業務をお任せします。

■やりがい:
当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(取得実績有)や子供手当など制度面でのサポートが手厚いです。その制度活用時に重要となってくるポジションこそが労務であり、社員が働きがいを持って活躍していただくためにバックオフィスから会社を支えることができます。

■組織構成とキャリアパス:
40代男性1名、40代女性1名、20代女性1名の計3名です。ご入社後は個人のスキルと経験に合わせて業務をお任せします。ゆくゆくはマネジメントまで携われる社員への成長を期待しています。

■働き方:
月平均残業20Hです。19:00には退社するように全社的な意識づけがあり、年間休日は120日で社員各々が効率的な働き方を自発的に工夫していることが背景にあります。

■教育制度及び資格補助:
OJTにてまずはお持ちのスキルに合わせて業務をお任せします。
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都渋谷区代々木 
最寄り駅:各線新宿駅
雇用形態
正社員
給与
想定年収:300万円~400万円
月給:204,000円~240,000円

・残業手当:時間外労働連動支給

■昇給:年4回
■賞与:年2回
・賞与は半期決算毎における税引前当期純利益の一定額割合を全社員の賞与原資とし、その原資に人事考課などを反映させ、支給します。
※よって上記の年収は賞与を含まない金額です。
給与(詳細)

おすすめポイント
■当社について:
◇充実したインセンティブ:海外旅行キャンペーンやインセンティブ、最優秀社員表彰式など、あなたの頑張りに応える環境が整っています。
◇公平・公正な評価制度:「オープン経営」の元、評価基準は全社員に公開し、昇給・昇格のタイミングやインセンティブも把握することができます。また結果だけではなく、結果に至ったプロセスや所属部署のパフォーマンスに加え360度評価を取り入れています。
◇風通しの良い社風:社内コミュニケーションが活発、チームとしての結束力や仲間意識の強く風通しの良い社風であることが特徴です。
◇チャレンジできる環境:社内公募や独立支援制度、社内FA制度など自ら手を挙げてチャレンジできる環境、キャリア形成が可能な環境が整っています。実際に、以前ミャンマーへ100%出資の子会社を設立した際、新卒で入社して4年目の社員が社内公募に名乗りをあげました。現地責任者として赴任し、今ではミャンマー支店の役員として活躍中です。■歓迎条件:
給与に関する業務のご経験

■求める人物像
・物事を論理的に考えられる方
・物事を定量的に考えられる方
・チャンスは与えられるものではなく掴むものという考えの方
・常に「よりよい仕事をしたい」常に「成長したい」という意欲を持つ方
・損得ではなく、正しいか正しくないかで物事を判断したい方
・新しいことをしてみたい、他人と違ったことをしてみたいという方
応募資格
■必須条件:
労務業務のご経験、給与計算業務
就業時間
・勤務時間帯:8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
休日・休暇
・完全週休2日(土日祝日)
・有給休暇(入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日)
・年末年始
・GW休暇
・有給慶弔
・バースデー休暇
・結婚記念休暇
※バースデー休暇・結婚記念休暇はいずれか一つ
業種
商社
選考プロセス
福利厚生
【各種手当】
・通勤手当:有り(上限50000円/月)
・子供手当(1人目1万円/月、2人目2万円/月、3人目3万円/月)

【福利厚生】
・社会保険完備
・社員持株会
・ストックオプション
・独立支援制度
・提携保養施設
・社員旅行
・団体保険加入
・禁煙手当
・提携スポーツジム等
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 46628
other