
職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
当社でホームページのご契約を頂いたお客様に対して、サポート業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・お客様への定期連絡(支払い確認、HPの効果状況など)
・契約書類などの回収業務(内勤での仕事が約8割ですが、お客様先への訪問もございます。)
・営業資料などの制作補助(illustrator・Photoshopが使用できれば良いですが、PowerPointの使用レベルでも問題ございません。)
・営業アシスタント、サポート
・お客様への満足度調査連絡 など
事務業務では、お客様の情報入力にExcelを多少使用する程度です。
WEB関連の知識は一切不要で、未経験から取組んでいただける環境です。
<主な顧客>
建築業界、美容室、飲食店など、取引先は3000社以上です。
【1日の流れ】
9:30 出社
▼
午前中 ・お客様へご契約に関する電話連絡
▼
13:00 ランチ
▼
14:00 お客様先へ出発
▼
18:00 帰社 事務業務など
▼
19:00 退社
【入社後の流れ】
お任せする業務は2~3日あれば習得できるレベルですので、未経験の方も安心です!
<具体的な仕事内容>
・お客様への定期連絡(支払い確認、HPの効果状況など)
・契約書類などの回収業務(内勤での仕事が約8割ですが、お客様先への訪問もございます。)
・営業資料などの制作補助(illustrator・Photoshopが使用できれば良いですが、PowerPointの使用レベルでも問題ございません。)
・営業アシスタント、サポート
・お客様への満足度調査連絡 など
事務業務では、お客様の情報入力にExcelを多少使用する程度です。
WEB関連の知識は一切不要で、未経験から取組んでいただける環境です。
<主な顧客>
建築業界、美容室、飲食店など、取引先は3000社以上です。
【1日の流れ】
9:30 出社
▼
午前中 ・お客様へご契約に関する電話連絡
▼
13:00 ランチ
▼
14:00 お客様先へ出発
▼
18:00 帰社 事務業務など
▼
19:00 退社
【入社後の流れ】
お任せする業務は2~3日あれば習得できるレベルですので、未経験の方も安心です!
募集要項
職種 | 秘書/受付/一般事務 |
---|---|
勤務地 | 大阪府 |
勤務地詳細 | 大阪府大阪市中央区南本町 最寄り駅:地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」 8番出口 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:23万円 【月給の内訳】 ・基本給:17万4000円〜 ・固定残業手当:月40時間分、5万6000円〜。超過分は別途支給。 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 【仕事の醍醐味】 ◆20〜30代の若手が活躍中 当社は20〜30代の若手が中心に活躍しています。また、少人数のチームで、営業・制作とのチームワークも抜群。職種を超えた協力体制が魅力です。 ◆多種多様な前職の先輩 当社の先輩社員は、カスタマーサポート、アパレル販売、ウォーターサーバー販売員、不動産など、多種多様な業界から転職して活躍中。全員が未経験入社なのでご安心いただけます。 ◆ノルマはなし ◆SNSを活用した円滑なコミュニケーション モバイルソリューションを活用したサービスは、お客様に提案するだけでなく社内でも活かしています。情報共有はすべてSNSで行うため、社内連絡はとてもスムーズです。また、社員のおもしろ画像や自作の動画をアップしたりするなど、気軽にコミュニケーションを取れると社員からも好評です! ◆社内外からの感謝の言葉がやりがいに ホームページの納品時やPCの設定時に、お客様からの「ありがとう」がいただけます。また、社内の営業から「お客様が丁寧な対応で助かったと感謝していたよ!」などの嬉しい言葉をいただくことも。このように、本ポジションは社内外から感謝されることが多いため、やりがいを実感できる機会が多いです。 ◆普段使うSNSの知識を活かせる◆ 「デジタルマーケティング」とは、ホームページをはじめアプリ・SNS・オンライン予約・動画配信・メディア広告などさまざまなWEBサービスをトータルで提案することです。みなさんが日常的に利用するコンテンツの知識を活かせます。 <働きやすさ> ・先輩社員の大多数が未経験の中途入社で活躍しています! ・当社は人物重視で採用しています。社員間のコミュニケーションも活発で馴染みやすい環境です ・有給取得者率97%!プライベートも大事にできます。【活躍できる経験】 ・電話業務の経験がある方 ・クレーム対応の経験がある方 ・営業事務、アシスタントの経験がある方 ・illustrator、Photoshopが使用できる方※実務経験無でもOK お客様とコミュニケーションをとるお仕事されていた方は、 活躍いただけます! 【向いている人】 ・淡々と仕事ができる方 ・片道2時間かかる訪問先も旅行気分で楽しめる方 ・マルチタスクをこなすのが好きな方 |
応募資格 | ★業界・職種未経験歓迎★ |
就業時間 | 9:45~19:00 休憩1時間30分(所定労働時間7時間45分) ※強制退社時間20:00 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土・日 ) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・年次有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・賞与年2回 ・優秀者表彰制度(3ヶ月毎) ・健康診断(年1回) ■転居支援金 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ・家族の誕生日祝い(社員の配偶者や子どもの誕生日に花束を贈る習慣があります) ・交通費支給(月3万円まで) ・iPad、社用携帯貸与 ・社用車あり ・産休育休制度(男女ともに取得実績あり) ・介護休暇制度 ◆各種レクリエーション<2019年度実績> ・お正月鏡割り ・社内フォトコンテスト ・ボーリング大会 ・毎月お誕生日会 ・バスケ、フットサル、ゴルフ ・BBQ ・社員旅行 ※2020年以降は新型コロナウイルス感染防止のため、全てのイベント自粛 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙スペースあり |
求人番号: 48193
other