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【営業アシスタント】東日本エリアの販売・レンタル営業部門を統括する部署でのアシスタント業務
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職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
東日本エリア統括部長の元、以下の業務をお任せする予定です。
・営業サポート
∟営業スケジュール管理
∟各種提出資料作成(Word、Excel等)
∟営業売上等の入力業務(社内専用システム)
∟見積作成(社内専用システム)
∟電話対応(社内・社外あり)
・各拠点との連携
(主に、メール・電話・LINE等での対応 ※社内メールのやり取りは30~40件/日程度)
・管理本部内の連携
・生産管理業務補助
・ファイリング、諸雑務 他
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。
[入社後について]
~研修を実施する予定です~
■研修目的:東日本エリアの【販売レンタル・部門】の現場を実際に見て肌で感じ、理解し、
営業サポート業務に活かす。
■研修内容:
・東京支店および、横浜支店での研修
各拠点の【販売・レンタル部門】担当の事務さんの元で、
それぞれ1週間程、業務を一緒に行います。(例えば、電話対応や来客対応など。)
・営業担当に同行して、お客様を訪問しご挨拶をして頂きます。
★各拠点には、関東支社では見ることのできない、足場資材やトラックなどを見ることができるため、営業さんが何について話をしているのかイメージがつきやすくなります。
★お客様のことを知ることで、営業サポート業務をスムーズに行えるようになります。
【入社後~半年程度の目標】
・研修終了後、半年の間で、弊社専用システムの使用方法を理解していただき、
見積書の作成を習得して頂きたいです。
【将来的には・・・】
・生産管理や資材調達などの業務に携わるなど、さらにスキルアップをして頂くことも可能です。
・営業サポート
∟営業スケジュール管理
∟各種提出資料作成(Word、Excel等)
∟営業売上等の入力業務(社内専用システム)
∟見積作成(社内専用システム)
∟電話対応(社内・社外あり)
・各拠点との連携
(主に、メール・電話・LINE等での対応 ※社内メールのやり取りは30~40件/日程度)
・管理本部内の連携
・生産管理業務補助
・ファイリング、諸雑務 他
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。
[入社後について]
~研修を実施する予定です~
■研修目的:東日本エリアの【販売レンタル・部門】の現場を実際に見て肌で感じ、理解し、
営業サポート業務に活かす。
■研修内容:
・東京支店および、横浜支店での研修
各拠点の【販売・レンタル部門】担当の事務さんの元で、
それぞれ1週間程、業務を一緒に行います。(例えば、電話対応や来客対応など。)
・営業担当に同行して、お客様を訪問しご挨拶をして頂きます。
★各拠点には、関東支社では見ることのできない、足場資材やトラックなどを見ることができるため、営業さんが何について話をしているのかイメージがつきやすくなります。
★お客様のことを知ることで、営業サポート業務をスムーズに行えるようになります。
【入社後~半年程度の目標】
・研修終了後、半年の間で、弊社専用システムの使用方法を理解していただき、
見積書の作成を習得して頂きたいです。
【将来的には・・・】
・生産管理や資材調達などの業務に携わるなど、さらにスキルアップをして頂くことも可能です。
募集要項
職種 | 秘書/受付/一般事務 |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 東京都東京都品川区西五反田 最寄り駅:不動前駅 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:22万円~ 【月給の内訳】 基本給:17万円~ 月の定額手当:ライフプラン手当 5万円 ※ご経験を考慮し決定 ※別途残業代支給 ※KRH株式会社の正社員として採用し、ご入社後はKRHホールディングスへ出向となります。 交通費支給(規定あり) 昇給あり(年1回)※業績による 賞与あり:2年目以降支給(※業績による)/賞与実績:年2回支給(0.5〜1.5ヶ月分/年) |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 多くの部署との関わりがあり、日々変化・変動がある営業の現場と密接にかかわりながらのアシスタント業務となります。 もくもく・コツコツと決まった仕事をこなす業務ではなく、臨機応変に対応することが多いので、これまでの営業での経験を生かして、営業さんのサポートをしたいという方は、とてもやりがいを感じて頂ける職場ではないでしょうか。【歓迎スキル】 ・PC操作:Excel(VlookUP) ・法人営業もしくは、接客業務のご経験がある方 【こんな方が向いています!】 ・チャレンジ精神旺盛で、物怖じしない方 ・採用担当として人事職に携わりたい方 |
応募資格 | 【必須条件】 ・何らかのオフィスワーク経験がある方 ・PC操作可能な方:Excel(表作成、集計)、Word(報告書などの書類作成) ・自動車の運転が可能な方(AT限定可) |
就業時間 | フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:10:00〜15:00 フレキシブルタイム:7:00~19:00 ------------------------------------------------------------------------------- 営業時間/8:30〜17:30(所定労働時間8時間00分) 休憩:60分(12:00~13:00) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜休み) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 年次有給休暇:入社時付与(入社月により0日~10日。勤続年数に応じて最大20日)、以降毎年5月1日付で一斉付与 |
業種 | 不動産・建設・設備・物品賃貸 | 選考プロセス |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 育児支援制度 退職金制度 確定拠出年金 社員旅行(業績による) 会員制ホテルの利用 ロッカーあり 社内カフェスペース利用可(お菓子、飲み物は無料) |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙スペースあり |
求人番号: 48130
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