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【カウンター受付スタッフ】ソフトバンクカウンターでの接客★転勤なし/残業少なめ/熊本県
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職種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
大手家電量販店や携帯販売直営店にて、ソフトバンクカウンターの受付スタッフ業務をお任せします。
店頭での接客対応がメインのお仕事です。
<具体的な仕事内容>
・店頭での接客対応
・スマホアクセサリーなどのグッズ販売
・故障、不具合などの修理受付
・契約まわりの事務処理 など
【入社後の流れ】
入社後、3ヶ月間の研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【先輩社員の前職例】
・雑貨店
・飲食店
・ホテル
・工場
・介護
上記のように、さまざまな業界から転職してきた先輩たちが活躍中です!
大手家電量販店や携帯販売直営店にて、ソフトバンクカウンターの受付スタッフ業務をお任せします。
店頭での接客対応がメインのお仕事です。
<具体的な仕事内容>
・店頭での接客対応
・スマホアクセサリーなどのグッズ販売
・故障、不具合などの修理受付
・契約まわりの事務処理 など
【入社後の流れ】
入社後、3ヶ月間の研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【先輩社員の前職例】
・雑貨店
・飲食店
・ホテル
・工場
・介護
上記のように、さまざまな業界から転職してきた先輩たちが活躍中です!
募集要項
職種 | その他販売/サービス系 |
---|---|
勤務地 | 熊本県 |
勤務地詳細 | 熊本県 最寄り駅: |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給(基本給):21万円〜 残業手当:残業時間に応じて15分単位で支給 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 【仕事の醍醐味】 ・本ポジションは、モバイル端末のエキスパートです。ショップで働きながら携帯にも詳しくなり、故障やトラブルなどの「こんなときどうすればいい?」といった事態にもすぐに対応できるようになります。 ・直接お客さまとコミュニケーションを取りながら、端末の操作や通信関連の悩みを聞いたり、端末を提案していただきます。毎日多くの方を接客することで、臨機応変に対応できる接客スキルを身につけることができます。 ・常に最新のスマホなどに触れながら仕事をするため、機械を触るのが好きな方や、最新の機種が発売されたら、すぐにチェックしたいという方にぴったりの環境です。最新の技術に関する知識を得ることができる点も、この仕事の魅力です。 【社員インタビュー(入社1年半/24歳/男性)】 <入社してよかったこと> 未経験入社だったので、最初はとても不安でしたが、お店に入店する前に、現場で活躍されているスタッフに研修をしていただき、自信をつけて現場デビューできました!現場にも同年代が多く、助け合いながら成長できました。 <先輩社員との接し方や現場の雰囲気> 1人で抱えていないか常に気を遣っていただき、とても助かっています。 1年半で昇給もできました!【活躍できる経験】 ・接客、営業経験がある方 【求める人物像】 ・人と話すことが好きな方 ・協調性を大切に働きたい方 ・新しいものが好きな方 ・時間が空けばスマホを触っている方 ・フリーターから正社員を目指している方 |
応募資格 | 以下のいずれかを満たす方 ・ソフトバンクショップでの実務経験がある方 ・量販店での実務経験がある方 ・特販の経験がある方 |
就業時間 | 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 |
休日・休暇 | ・月8〜9日休み(シフト制) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
業種 | IT・通信・インターネット | 選考プロセス |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給 ・残業手当 ・交通費全額支給 ・車通勤可 ・社割あり ・制服貸与 ・社員旅行 |
採用人数 | 2名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 48126
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