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クライアントの課題解決を支援/カスタマーサクセスコンサルティング/宮城県

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クライアントの課題解決を支援/カスタマーサクセスコンサルティング/宮城県
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
クライアント企業が抱えているカスタマーサクセスにおける課題を、クライアントと一緒に解決していくポジションです。

クライアントは、急成長中のスタートアップ企業がメイン。
業種は、ECサイトやソーシャルアプリ、SaaSなど様々。
多くのスタートアップ企業は、サービスのオンボーディングやお客様のフォロー体制に課題を抱えています。
また、課題の本当の原因は見えているものだけではありません。
そこで、実際にクライアント企業に出向いてヒアリングや業務棚卸を行い、状況をひも解き、課題を一緒に解決していきます。

■具体的には・・・
・契約を交わしたクライアントへのヒアリングや業務棚卸
・クライアントがカスタマーサポートで使っているシステムや、お客様対応をしている現場を見たりして、本当の課題を深堀
・課題解決のためのタスクを洗い出し、スケジューリング
・社内外の人と協力しながら、タスクの進行、進捗管理
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
宮城県
勤務地詳細
宮城県仙台市若林区新寺
最寄り駅:地下鉄南北線 五橋駅
雇用形態
正社員
給与
・想定年俸:300万円~540万円(月収:25万円~45万円)
・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給
・固定残業手当:月45時間分、月6万3000円~11万3000円を月の支給額に含む。
超過分は別途支給。
※経験・スキルを考慮して決定
給与(詳細)

おすすめポイント
■この仕事のやりがい
・クライアントのカスタマーサクセスに携わることで、付加価値を提供できます。
・カスタマーサポートの経験を活かし、クライアントの課題解決を支援できます。
・様々なクライアントにかかわることができ、ビジネスモデルを学ぶことができます。
・クライアント企業により深くかかわることで信頼関係を築き、仕事を進めることができます。
応募資格
・1年以上のセールスの経験がある方
・コミュニケーションを取りながら課題を深堀できる方
・クライアントと信頼関係を構築できる方
就業時間
勤務時間:9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始
GW
慶弔休暇
年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可)
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
採用人数
10~19名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48104
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