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【営業サポート事務】業務未経験可*平日+土or日休み*不動産経験が活かせる

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【営業サポート事務】業務未経験可*平日+土or日休み*不動産経験が活かせる
募集背景
仕事内容
【業務内容】
契約書類作成やローン手続き対応など、営業担当やお客様へのバックアップ業務をお任せいたします。
具体的には……
◆不動産売買契約書/重要事項説明書の作成
◆住宅ローン手続き対応(申込取付/金消対応等)
◆物件オープン時の書式準備~引渡手続き(入居説明会/内覧会/引渡会対応)
◆週間報告・営業成績作成

営業の生産性を上げるために、お客様満足のために
何ができるかを考え、実際に電子承認や書類の電子化などを進めています。
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
160-0023
東京都新宿区西新宿
最寄り駅:JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」,都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」
雇用形態
正社員
給与
月給:25万円~30万円(諸手当込)+時間外手当
※経験・能力を考慮して決定します。

【月給の内訳】
・基本給:22万円〜30万円
・月の定額手当:宅建手当 3万円

・賞与:年2回支給、業績・評価により決定
・昇給年1回

【各種手当】
・交通費全額支給
・時間外手当(実労働時間)
・食事手当
・役職手当
・宅建手当(3万円)
・家族手当
給与(詳細)

おすすめポイント
【ポイント】
お客様と関わりを持ちながら、バックオフィスとして営業を支えるお仕事です。引き渡し会等でお客様から「ありがとう」を直接聞けるのは、この仕事ならでは。

【評価制度について】
結果のみで判断するのではなく、プロセスも評価し公平に賞与や役職に反映しています。
*社員表彰制度
四半期・半期・年間の表彰を行っています。そのため、短期的~長期的な目標が立てやすく、モチベーション向上にも繋がります。年間1位を入社2年目の若手が取るほど若手が活躍・成長できる環境です。
*ベストプラクティス賞
「こんなことにチャレンジした!」というプロセスを発表するためのプレゼン大会が開催されます。失敗を恐れず挑戦することを奨励する環境です。

【キャリアプランについて】
社内ジョブチェンジがあるため、将来的に売買仲介や商品企画・仕入れ等、不動産に関わる業務全般に携わることが可能です。そのため、長期に渡ったキャリアプランの形成が可能です。また事業が成長フェーズにあるため、自分が会社を創る一員だと強く感じることができ、やりがい・モチベーションにもつながります。新規物件が増えチャンスを掴む機会も増えていくため、自分次第でキャリアが大きく拓くことができます。不動産個人営業経験
金融機関・証券・保険会社での経験

【求めている人物像】
・人と積極的にコミュニケーションが取れる方
・明るく前向きに仕事に取り組む方
・物怖じせず物事にチャレンジできる方
応募資格
【必須要件】
宅地建物取引士資格
基本的なPCスキル

※上記に加え、下記いずれの経験
・同職の経験または売買仲介業務経験
・不動産営業職経験(契約から引渡まで)
・金融機関・証券・保険会社でのご勤務経験
就業時間
9:00~18:00(所定労働時間7.5時間、休憩90分)
休日・休暇
完全週休二日(水・土or水・日当社カレンダーに準ずる)
夏季休暇
年末年始
有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日、
     取得促進でアニバーサリー休暇、自己啓発休暇制度有)
育児休暇
産前産後休暇
業種
不動産・建設・設備・物品賃貸
選考プロセス
福利厚生
各種社会保険完備
従業員持株会
定期健康診断・人間ドック、インフルエンザ予防接種
メンタルヘルスケア
ベルス・プレミアムクラブ
社員表彰制度
iPhone 支給(営業職のみ)
研修制度
野球同好会
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 48043
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