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営業サポート◎正社員のオフィスワーク

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営業サポート◎正社員のオフィスワーク
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。

今回募集する営業サポートは、営業の受注から納品までを幅広くサポートいただくお仕事です。

例えば「お菓⼦を週に500円以上⾷べる25〜35歳男性」、「半年以内に⾞を買い替えた独⾝⼥性」などクライアントが求める条件に合致する消費者モニターが何名集まりそうかExcelでシミュレーションを作成したり、調査実施に受けて滞りなく運用できるかを確認、進⾏管理などを⾏います。

【具体的な仕事内容】
▼お客様対応(問い合わせ、見積書、申込書などの対応・作成)
▼お客様と電話やメールでのやり取り(必要に応じて対面やオンラインでのアポ同席)
▼アンケート回収やインタビュー参加⼈数のシミュレーション作成(Excelを使⽤)
※回収数や参加⼈数が少なくなりそうなら、お客様と条件変更の打診や交渉も⾏います。
▼受注後の案件運用整理・アンケート内容の設計・進捗管理
▼社内・社外パートナー企業への発注・手配
▼インタビュー調査の運営 など

1案件当たり平均7〜14⽇の納期の案件を複数同時進⾏で⾏います。

【入社後について】
入社後は研修を行い、自社サービスや業界知識について基礎知識を身につけていただきます。その後は先輩社員とのOJTで、できる範囲から業務に慣れていってください。
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都渋⾕区東
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
理論年収:3,450,000円~3,870,000円
月給:250,000円〜280,000円
【月給の内訳】
・基本給:185,000円〜207,000円
・固定残業手当:月45時間、65,000円〜73,000円。超過分は別途支給。
◎経験・能力を考慮の上、給与額を決定。

昇給(年1回/1月)
賞与あり(年2回)6月/12月
交通費支給(上限月5万円)
給与(詳細)

おすすめポイント
・法人営業経験(個人営業でも事務処理のご経験があれば可能性あり)
・営業アシスタント、営業サポート経験
応募資格
【必須要件】
・社会人経験2年以上
・仕事でのPC使用経験(タイピング、Excelの使用経験)
・感じの良いコミュニケーションが取れ、自ら気付き、行動できる方
・テキパキ、マルチタスクをこなせる方

【歓迎要件】
・法人営業経験(個人営業でも事務処理のご経験があれば可能性あり)
・営業アシスタント、営業サポート経験
就業時間
勤務時間:9:30 ~ 18:30
(実働8時間・休憩1時間)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■ワクチン休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
業種
コンサルティング
選考プロセス
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■各種MVP制度による報酬
■定期健康診断、婦人科検診、インフルエンザ予防接種
■各種保養施設、レストランなどの優待利用(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■社内フリードリンク
■時短勤務制度
■Smileボーナス(ピアボーナス)
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 47925
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