FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【SaaS×既存営業】◎人材派遣業界出身歓迎◎残業月平均15時間◎リモートOK!

【SaaS×既存営業】◎人材派遣業界出身歓迎◎残業月平均15時間◎リモートOK!

JOB-SEARCH
【SaaS×既存営業】◎人材派遣業界出身歓迎◎残業月平均15時間◎リモートOK!
職種未経験OK
募集背景
仕事内容
当社では人材紹介会社向けの「CAREER PLUS」と人材紹介・派遣会社向けの「MatchinGood」という基幹システムを自社開発・提供しております。
今回募集するポジションでは「MatchinGood」を利用されているお客様への既存営業やサポート担当として主に派遣会社に対して、サービス利用案内・運用提案業務に携わっていただきます。
また、顧客の利用率向上のため、どの様なアプローチが最適かを考え、企画・推進していただきます。
※新規営業は発生しません!

【具体的な業務内容】
導入支援はもちろん、導入後もお客様がよりスムーズにシステムを利用し、自社の経営課題の改善に活かせるようにサポートをしていただきます。
・オンボーディング(導入開始から使いこなすまでの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用促進や利用率の低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・営業やマーケティング戦略に基づいたお客様へのオペレーションのスクリプト設計や展開
・お客様の要望を元に既存機能のバージョンアップや新機能の実装をリードすべく、エンジニアチームへ連携

【お任せしたいミッション】
2021年5月にローンチした「MatchinGood派遣」は、中小規模の企業様をメインに展開していた初代MatchinGoodに比べ、中堅・大手企業様のご要望にもお応えできる製品となっております。
企業規模を問わず、多くの顧客にプロダクトの価値を届け、DX化や経営課題の解決を共に目指していただきたいです。
当社のシステムを通じて、急速なデジタルシフトが求められている派遣企業の成功の後押しをしていきましょう!
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都港区虎ノ門
最寄り駅:東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅
雇用形態
正社員
給与
年収:370万円~500万円 ※固定残業手当45時間分/月を含む。
月給:30万8334円~41万6667円
【月給の内訳】
・基本給:22万8132円〜30万8285円
・固定残業手当:月45時間分、8万202円~10万8382円
※超過分・休日出勤分・深夜勤務分は別途支給。
※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※別途、在宅勤務手当を月額6,000円支給。
※給与改定:年2回(4月、10月)
給与(詳細)

おすすめポイント
・人材派遣業界でのご経験・スキルを存分に活かし、急成長中のSaaS業界へキャリアチェンジできます。
・自社の利益だけでなく、お客様の成功を追求することがミッションのため、両者がwin-winになるような誠実な営業活動を行うことができます。
・2021年5月のローンチ以降順調に導入社数を増やしており、企業やプロダクトが急成長していく中で自身を成長させることができる環境です。【歓迎するスキル・経験】
・カスタマーサクセス経験
・法人営業経験

【求める人物像】
・顧客の課題に寄り添いながら一緒に考え、根本的な解決に向けた提案ができる方
・他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方
・自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで改善できる方
・常に顧客志向でサービスにおける成功体験の向上を考えられる方
応募資格
【必須スキル・経験】
①顧客との関係構築スキル
いずれか必須
②人材派遣業界のご経験者
②人材派遣業界向けの商材を営業されていた方(派遣法などの業界知見がある方が望ましいです。)
※①と②のいずれかが当てはまる方
就業時間
勤怠時間は下記の選択制となっており、Q毎(3ヶ月)に変更することができます。

・8:00-17:00
・8:30-17:30
・9:00-18:00
・9:30-18:30
・10:00-19:00
・10:30-19:30
・11:00-20:00

所定労働時間8時間、休憩1時間
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇 等

・年次有給休暇 初年度10日付与〜勤続年数に応じて最大20日
※入社3ヶ月後に5日支給、6ヶ月後に5日支給
※時間有給あり(中抜け可)
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」

【通勤交通費有無】
通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)

【その他福利厚生】
・住宅手当(当社規定による)

・在宅勤務制度
在宅勤務制度を取り入れておりますので、状況に応じて家で勤務をすることも可能であり、社員がより働きやすい環境でお仕事ができるようになっています。

・コミュニケーション(ランチ)
Q毎に各部署、社員全員に1人4000円が支給されるので、その費用を利用してコミュニケーションを取る制度です。

・リファラル採用制度
社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブ支給がございます。

・誕生日プレゼント(1万円のAmazonギフトを贈呈)
・残業少なめ(平均残業時間は毎月約10~15時間)
・私服OK
・ウォーターサーバーあり
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 47897
other