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【東京|転勤なし|未経験・第二新卒歓迎のカスタマーサポート】国内最大級のEC専門リユース買取サービス

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【東京|転勤なし|未経験・第二新卒歓迎のカスタマーサポート】国内最大級のEC専門リユース買取サービス
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【具体的には】
・メール、専用掲示板、電話でお客様からのご質問、ご要望へのご対応
・お客様から届く声をもとにしたサービス改善に向けた企画、提案、実行
・お客様のサービス体験を、より価値あるものにするための企画、提案、実行

■展開しているサービス概要
当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。
EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都墨田区亀沢
最寄り駅:
雇用形態
正社員
給与
◆月給:22万1000円〜
【月給の内訳】
・基本給:18万1700円〜
・固定残業手当:月30時間分、3万9300円。超過分は別途支給。

※年齢・ご経験・前職の年収を考慮
給与(詳細)

おすすめポイント
★クレームではなく「サービスリクエスト」
当社のカスタマーサポートチームの特徴の一つに、お客様からの「クレーム」に対する捉え方が挙げられます。当社ではお客様からいただく厳しいお声を、クレームとしてただ単に「処理」するのではなく、サービス改善のヒントとして真摯に向き合う姿勢を取ってきました。だからこそ当社では、クレームという言葉を使わず「サービスリクエスト」という言葉を用いています。

実際にお客様からいただいたサービスリクエストをもとに、当社では様々なサービス改善を行なってきました。サービス改善を行いサービス自体の品質が高くなれば、お客様は「また使いたい」と思ってくださいます。最前線ではお客様対応をしながら、裏側ではサービス改善を通して「ファンメイク」をすることが、当社のカスタマーサポートの最重要なミッションです。・EC、店舗での販売接客経験
※その他にも営業職など、顧客折衝のご経験があれば活躍可能性は高いです。

【求める人物像】
・人と話すことが好きな方
・改善業務が好きな方、得意な方
・お客様に寄り添った仕事をしたい方
・裁量権を持って主体的に仕事をしたい方
・年功序列型の組織では物足りなさを感じる方
応募資格
・EC、店舗での販売接客経験
※その他にも営業職など、顧客折衝のご経験があれば活躍可能性は高いです。
就業時間
8:45~18:00
所定労働時間:8時間、休憩75分
休日・休暇
・月8日(シフト制)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・バースデー休暇
業種
流通・小売
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康(東京実業健保)/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年2回(1月、7月)
・賞与年2回(2月、8月)
・交通費支給(上限月3万円)
・住宅手当(当社規定による)
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者/子供誕生日/結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業OK
採用人数
3名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 47890
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