FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【DTP・グラフィックデザイナー】私服勤務OK★設立約40年の医療機器メーカー

【DTP・グラフィックデザイナー】私服勤務OK★設立約40年の医療機器メーカー

JOB-SEARCH
【DTP・グラフィックデザイナー】私服勤務OK★設立約40年の医療機器メーカー
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
当社は設立40周年を間近に控えた医療機器メーカー。家庭用電位治療器『メディック』シリーズの企画・製造・販売を手がけています。全国の商業施設などで無料体験会を開き、製品の価値をしっかり感じていただいてから販売しています。
今後さらなる拡大をしていくために、製品案内を行う営業担当だけでなく、その活躍を支えるグラフィックデザイナーの増員が必要となり、今回増員募集することになりました!

【具体的には……】
自社製品の魅力を伝える販促ツールのデザインをお任せします。全国各地での体験会実施の際の告知用チラシやポスター、使用方法を説明するパンフレットなど、様々な制作物を手掛けていただきます。
体験会の開催予定に沿って準備を進めるため、突発的な依頼は少なめ。デザイン案を練るときには、日々お客様対応にあたっている営業担当とも連携していきます。

<扱っている製品>
電気を流すことで身体のセルフケアができる『電位治療器』が中心。販売台数は年間2500台にのぼり、海外進出も実現しました。

<制作物について>
主にチラシやポスター、パンフレットなどの紙媒体が中心。新拠点オープン時のご挨拶で配布する販促品や、体験会の会場までお客様をご案内するためのPOPなど。既存の販促情報の更新や、ブラッシュアップも行います。

<対象となるお客様>
お客様の半数がご年配の方々で、女性が中心。お子様や家族連れで来場される方も多いため、ユニバーサルデザインが求められる場合があります。

【入社後の教育】
入社後は、先輩社員によるOJTを実施します。薬機法による広告表現のルール、営業担当とコミュニケーションを取る方法、タスク整理やスケジュール管理のコツ、お客様のニーズなど様々なことについて学んでいきます。
基本的な業務を覚えたあとは、「こんなレイアウト変更をすればより目に留まりやすい広告を作れるのでは」「こういうタイプのお客様の心を掴むために、こんな新しい販促ツールも作ってみたい」といった提案も可能。あなたのアイディアが活かせるお仕事です!
募集要項
職種
その他 クリエイティブ系
勤務地
埼玉県
勤務地詳細
埼玉県

川口市戸塚
最寄り駅:JR武蔵野線「東川口駅」南口,埼玉高速鉄道「東川口駅」南口
雇用形態
正社員
給与
月給:25万2000円+賞与(年2回)
【月給の内訳】
・基本給:18万9000円
・固定残業手当:月45時間分、6万3000円。超過分は別途支給。

※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
給与(詳細)

おすすめポイント
【この仕事の魅力】
集客用のチラシを制作し「来場される方が増加した」「チラシを見て来た、というお客様がいた」と営業担当から聞くことがあります。自分の制作したものの反応をダイレクトに感じられるのはやりがいに繋がります。
また、社内全体と相談しながら工夫を凝らし、クオリティーの高い販促品として完成したときには達成感を感じることができます。

【働きやすさ】
残業は月10時間以内!定時退勤できる日がほとんどです。1件あたり1~2週間の余裕を持って指示に対応しますので、計画的に仕事を進めれば、残業はかなり少なく収まります。【求めている人物像】
・ワークライフバランスを大切にしてデザインの仕事を続けたい方
・人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが好きな方
・お客様からの反応をダイレクトに感じたい方
・1社に密着してブランドを育てていきたい方
応募資格
★業界・職種未経験OK★
・趣味などでIllustratorとPhotoshopの経験がある方

・IllustratorとPhotoshopの実務経験がある方は尚好ましいです。
・弊社は制作業務をメインで行っている会社ではないので、コミュニケーションを取ることが好き、人と話す事が苦手ではない方、自分から気づいて動ける方は大歓迎です!
就業時間
9:00~18:15
所定労働時間:8時間、休憩75分
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜/月8日~10日 ※社内カレンダーによる)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
GW
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
有給休暇(入社半年後10日付与~勤続年数に応じて最大20日)
介護休暇
慶弔休暇
業種
メーカー
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
昇給年1回(7月)
賞与年2回(8月・12月)
通勤手当(2万円まで)
出張手当(宿泊費・出張先での交通費などを全額支給)
時間外手当(超過分支給)
役職手当
社員旅行
社内禁煙
私服勤務OK
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 47869
other