FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 4/19(火)15時迄受付★1日選考会【5/2入社*未経験OK*損保代理店ヘルプデスク】WL◎

4/19(火)15時迄受付★1日選考会【5/2入社*未経験OK*損保代理店ヘルプデスク】WL◎

JOB-SEARCH
4/19(火)15時迄受付★1日選考会【5/2入社*未経験OK*損保代理店ヘルプデスク】WL◎
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
※5月2日に入社できる方を募集しております。
連休明けからスタートしたい方にお薦めの求人です。
※現場(配属先)への着任日は5月11日(月)を予定。

【仕事内容】
大手損害保険会社に常駐の上で、保険代理店様向けのサポート・サービスをお任せいたします。 電話でのサポート受け付けとなり、主な内容としては、
・商品規定に関するお問い合わせ対応
・システム操作方法のお問い合わせ対応
・契約手続きや事務処理のお問い合わせ対応
・契約書類の代行作成 など

保険商品の改定が頻繁に発生する昨今、それによる影響はシステム変更や事務処理方法などの広範囲に及びます。そのため、プロである保険代理店の方々であっても「新しい手続き方法やシステムの操作方法などがわからない……」というケースが発生します。

このポジションはそうした保険代理店の方々からの質問・問い合わせに対応するヘルプデスクのお仕事です。これまでの手続き方法・操作方法から何が変わったのかなどをしっかりと理解し、わかりやすくお伝えしてください。正しい契約手続きが保険代理店とお客様(大手損害保険会社)との間で 取り交わされるための、後方支援に取り組んでいただくことがミッションです。


【入社後、研修について】
入社後の研修では、損保業界や損害保険などの基礎をまずは学んでいただきます。ゆくゆくは損保代理店の募集人資格を取得することができます。
OJTは2〜3ヶ月かけて電話応対や保険知識を身につけていき、業務に少しずつ慣れていっていただきます。

研修期間後もフォローアップ研修や周りのメンバーがサポートする体制が整っております。一人前になるまで1〜2年を想定していますので、じっくりと着実にスキル・知識を自分のものにしていってください。「人の役に立ちたい」という想いがあればどなたでもご活躍いただけます。今回は複数名での入社になります。入社が一緒の同期もいるので心強いです。
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都新宿区
最寄り駅:
雇用形態
契約社員
給与
■月給(基本給):20万4500円〜

■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月)
■残業手当:残業時間に応じて別途支給


【契約社員としての契約期間】
・期間:12ヶ月(更新あり)
・正社員登用制度あり。
 積極的に登用したいという前提で採用をおこなっています。
 実際に多くの社員を正社員登用しており、2〜3年後に正社員になる方が多いです。ぜひ、前向きに正社員を目指してください。
給与(詳細)

おすすめポイント
【このポジションでの働き方について】
・経験の有無は問いません。ベテランスタッフも元々は未経験からスタートをしており、現在現場で活躍をしています。いきなり業務をお任せすることはありませんのでご安心ください。座学による研修や先輩の業務を見ながら流れを覚えるなど、充実のバックアップ体制も整えています。

・原則、土、日、祝を含めたシフト制で固定(「月・火」「月・水」など)ですが、毎月シフトを決めます。
「友人の結婚式のため、来月の土曜はお休みしたい」
「半年に1回、定期的な歯科検診があり、来月の第3土曜はを休みたい」
などの相談は可能です(リーダーに調整を依頼できます)。
また、受電の受付時間も決まっていますので、残業時間はどんなに多くても月10時間以下。メリハリのある労働環境でWLBを意識した働き方ができます。・接客業(携帯電話の接客販売、アパレルや飲食店でのご経験など)
※コミュニケーション力を強みにご経験を積まれてきた方にオススメです。
オフィスワークにキャリアチェンジしたい方、シフト制でも安定した勤務形態で働きライ方にぴったりです。
応募資格
以下のすべてを満たす方
・5月2日(月)に必ず入社可能な方
 (4月25日(月)までの内定受諾が必要です)
・PCの基本的な操作、およびタイピング入力に抵抗が無い方
・仕事において前向きなコミュニケーションを取ってきた方
・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方
・責任感を持って仕事に取り組んできた方

※4月20日(水)の1日選考会での選考となります。
就業時間
勤務時間は2種類ございます。
・10時00分~18時00分、11時00分~19時00分(所定労働時間7時間、休憩60分)
※土曜日・日曜日・祝日を含めた勤務(シフト制)
※シフトは原則固定です。
例)出社⇒水・木・金・土・日/休日⇒月・火 など。
休日・休暇
■週休2日制(土・日・祝を含めたシフト制)
例)「月・火」「水・木」など原則固定ですが、月ごとに決めます。
■年末年始(4日)
■年次有給休暇(入社半年後10日。勤続年数に応じて最大20日)
 └有給休暇消化率は80%です。
■特別休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年3日)
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
■昇給:年1 回(人事評価制度に準ずる)
■親睦会(各種イベントあり)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・企業年金基金)
■保養所
■正社員登用制度有

<教育制度・資格補助>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度あり
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度
採用人数
2名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 47773
other