FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【コールセンター(未経験OK)】「買取大吉」への問い合わせ対応★受電のみ/インセンティブあり

【コールセンター(未経験OK)】「買取大吉」への問い合わせ対応★受電のみ/インセンティブあり

JOB-SEARCH
【コールセンター(未経験OK)】「買取大吉」への問い合わせ対応★受電のみ/インセンティブあり
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
「買取大吉」の運営を手がける当社にて、チラシやHP広告などを見たお客様からの問い合わせ対応→アポイント獲得をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・買取価格問い合わせ
・店舗場所案内
・商品についての質問
・店舗への予約、出張買取の予約
・出張部営業への連絡、スケジューリング
・問い合わせデータの入力
・買取商品のデータ入力
・顧客管理 など

上記のお問い合わせからアポイントに繋げ、来店を促す業務がメインです。
受電の他にも、問い合わせ対応・出張部営業への連絡、スケジューリングなど、ご自身で獲得したアポイントに付随する業務もお任せします。

<営業手法>
問い合わせに対する反響営業にて顧客にアプローチします。

1日の受電件数:40〜60件
1件あたりの対応時間:1〜10分

詳しい査定をご希望のお客様に店舗へのご来店や出張買取などをご案内。
出張買取をご希望の場合は、住所や訪問時間などの詳細をヒアリングし、アポイントを取得しましょう。

<主な顧客>
・一般顧客

<業務のポイント>
・「今日の金相場はいくら?」「チラシに載っている商品と同じモノを持っているんだけど、いくらで買い取ってくれる?」などのお問合せがあります。
社内のシステムや、過去の販売実績からブランド価格を調べ、おおよその価格をお答えしつつ、ご来店や出張買取のアポイントを獲得しましょう。

・店舗などでの困り事は各店舗で対応するため、クレーム対応はほぼありません


【入社後の流れ】
入社後、まずは基本的な仕事の流れを学ぶことからスタートします。
先輩から電話対応の仕方や社内システムの使い方などを教えてもらい、できることからお任せしていきます。不明点があれば、先輩に遠慮なく聞いてください。未経験からの成長をサポートするので、ご安心ください!

【キャリアステップ】
経験やスキルに応じてキャリアアップ可能です。将来的には、責任者として裁量を持ってご活躍いただくことを想定しています。実際に未経験からSVに昇格した方もいらっしゃいます。
募集要項
職種
営業支援/テレマーケティング
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都新宿区西新宿
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」
雇用形態
正社員
給与
月給:30万円
【月給の内訳】
・基本給:19万円
・月の定額手当:奨励金 5万円(ロープレ合格翌月以降は昇格のため、奨励金はなくなります)
・固定残業手当:月45時間分、6万円。超過分は別途支給。
+インセンティブ+賞与

<ロープレ合格月以降の給与>
月給:25万円
【月給の内訳】
・基本給:19万円
・固定残業手当:月45時間分、6万円。超過分は別途支給。
+インセンティブ+賞与

※経験を考慮します
※月途中での入社の場合は全て日割りとなります

<入社後3ヶ月間の研修でテストを実施>
入社後3ヶ月間は受電対応・アポイント取得の流れを覚えていただきます。
研修中にロープレテストに合格すると、4ヶ月目以降も月給30万円が継続となります。
※不合格の場合は、月給25万円となります。(3ヶ月に1回昇給のチャンスあり)

【年収モデル】
入社1年/26歳/750万円
入社2年/32歳/900万円
入社4年/28歳/ゼネラルマネージャー/1690万円
給与(詳細)

おすすめポイント
【仕事の醍醐味】
・目標を達成すればインセンティブも支給します。インセンティブのみで月10万円以上稼ぐスタッフもいます!インセンティブは上限無く、獲得したアポイントに基づいて支給されます。

・1件あたりの対応時間は約1~10分程度と短め。フリーダイヤル対応のため、基本的に定時できっちり終了。残業なしで帰れます!

【募集背景】
<店舗数も、組織強化も、加速させます!>
市場価値の高い品を見極め、買取を手がける「買取大吉」。年平均成長率が11年連続で増加傾向にあるリユース市場の伸びも追い風に、全国に約450店舗を展開。積極的な進出に拍車がかかっています。
順調に業績を伸ばしている今、事業拡大に伴いお客様からのお問い合わせも増加しています。実際に問い合わせいただいたお客様の半分が出張買取を希望されています。今後さらになる組織力強化を図るべくスタッフの増員募集をすることになりました。【活躍できる経験】
・コールセンター経験がある方
・営業経験がある方
・架電営業の経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・今より稼ぎたい、実力を評価に直結させて欲しい、という意欲をお持ちの方
応募資格
以下のすべてを満たす方
・社会人経験が2年以上ある方
・基本的なPC操作が可能な方(お客様との会話内容をPC入力するため)
就業時間
(二部制)
10:00~19:00
9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
・週休二日制(シフト制)
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・産前、産後、育児休暇

※夏季休暇は7月~9月のお好きな日を3日間取得できます。土日を利用して5連休も可能です。
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年4回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映)
・賞与年2回
・インセンティブ制度
・交通費支給(上限月3万円)
・住宅手当(規定あり)
・職格手当
・借り上げ社宅(出張者向け/会社負担※規定有)
・結婚祝金
・出産祝金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・死亡弔慰金
・家族弔慰金
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 47232
other