求人検索 > 【管理職(未経験OK)】ハウスクリーニング会社のサポートセンター管理をお任せ★賞与年2回
【管理職(未経験OK)】ハウスクリーニング会社のサポートセンター管理をお任せ★賞与年2回
JOB-SEARCH

職種未経験OK
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
ハウスクリーニング会社のサポートセンター管理業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・架電対応(問い合わせ対応)
・受注処理
・クレーム対応
・ルーチンワーク(日次業務)
・データ入力
・各種報告業務
ハウスクリーニング会社のサポートセンター管理業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・架電対応(問い合わせ対応)
・受注処理
・クレーム対応
・ルーチンワーク(日次業務)
・データ入力
・各種報告業務
募集要項
職種 | 営業支援/テレマーケティング |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 世田谷区上北沢 最寄り駅:京王線「上北沢駅」,京王線「八幡山駅」 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
■想定年収:336万円~490万円■月給:24万円〜35万円【月給の内訳】・基本給:20万円〜・固定残業手当:月30〜45時間分、4万円〜12万円。超過分は別途支給。+役職手当:15万円【年収モデル】入社2年目/33歳/SV/490万円 |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 【仕事の醍醐味】 ・当社は、年齢に関係なく、最短3年で役員・幹部へのキャリアステップが可能です。役員昇格後には新しい事業の立ち上げなど、経営戦略に従事していただく想定です。裁量が大きいため、一緒に新規事業拡大に貢献していただけます。 ・服装、髪型、爪自由です。ビジカジスタイル、少しラフめなビズスタイルもOK。チームメンバーは現在20名で、賑やかで笑いが絶えない環境です。【活躍できる経験】 ・コールセンターでのSV経験がある方 ・営業事務経験がある方 ・ご自身で事業をやられていた方 ・新しいプロジェクトを立ち上げたことがある方 ・事業で失敗したことがある方 |
応募資格 | 以下のすべてを満たす方 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方 ・社会人経験が3年以上ある方 ・エクセル初級レベルの方 |
就業時間 | 【早番】 8:30~17:30 【遅番】 11:00~21:00 1日の労働時間:8時間、休憩:1時間 |
休日・休暇 | ・週休二日制(シフト制) ・年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・特別休暇(9日) 夏季休暇 GW休暇 年始休暇 |
業種 | 不動産・建設・設備 | 選考プロセス |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・賞与年2回 ・交通費支給 ・健康定期健康診断 ・資格取得支援制度 |
採用人数 | 2名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 45575
other