
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
会議施設を利用されるお客様が、快適にご利用いただけるようサポートするお仕事です。
・下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート
※予約については、コングレスクエア日本橋の予約チームで担当しています。
予約後のコーディネーション業務をお任せします。
・下見対応
・会場のレイアウト、スケジュール作成
・各種手配(音響・映像機器・ケータリング・備品など)
・イベント当日の設営、運営サポート
※予約については、コングレスクエア日本橋の予約チームで担当しています。
予約後のコーディネーション業務をお任せします。
募集要項
職種 | その他営業系 |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | 中央区日本橋 最寄り駅: |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 |
月給(基本給):20万円〜業績賞与【契約社員雇用について】1年ごとに更新(正社員登用制度あり) |
給与(詳細) | |
おすすめポイント | 企業説明会や新商品発表会、株主総会、セミナー、イベントなど様々な用途で利用されています。コロナ禍におけるウェブ配信のハイブリッド型会議にも対応し、新しい会議の形の提案もしています。 コーディネーション業務はお客様の要望を都度伺いながら、本番終了までイベント成功に向けてお客様に寄り添いながら並走していただきます。 イベント終了後、お客様から「あなたに頼んでよかった」「ありがとう」と直接お言葉をいただけたときにやりがいを感じることができます!・ホテルでのバンケット営業担当経験 ・ブライダルコーディネーター経験 ・レストランでのパーティーコーディネート経験 ・人材コーディネーター経験 |
応募資格 | ・BtoBのご経験1年以上 ・1社につき、1年以上の在籍経験 ・基本的なPC操作ができる方(入力ができればOK) |
就業時間 | 8:15~22:00の間で土日含むシフト制 (上記時間のうち、所定労働時間:7時間、休憩1時間) |
休日・休暇 | ・週休2日(土日祝日含むシフト制) ・年次有給休暇(入社半年後に付与、初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇(当社規定による) ・産休育休(当社規定による) |
業種 | サービス・レジャー | 選考プロセス |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・時間外手当全額支給 ・交通費支給(上限2,500円/日・5万円/月) ・定期健康診断(年1回) ・オンライン健康相談サービス制度あり ・各種研修制度あり ・当社運営施設チケット割引あり ・正社員登用制度あり |
採用人数 | 3名 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
求人番号: 45434
other