FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 企業内システムの運用・ヘルプデスク・PC設定業務

企業内システムの運用・ヘルプデスク・PC設定業務

JOB-SEARCH
企業内システムの運用・ヘルプデスク・PC設定業務
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
社内システムの運用業務です。

社内システムの開設確認や閉設処理、イレギュラー時の対応
運用業務の他に、社内ヘルプデスク業務、
社内の各部署でのPCが故障した場合の代替品の設定や発送等も行っています。
募集要項
職種
社内情報システム/EDP/MIS
勤務地
大阪府
勤務地詳細
大阪市城東区鴫野東
最寄り駅:JRおおさか東線「鴫野駅」,JR学研都市線「鴫野駅」,今里筋線「鴫野駅」
雇用形態
契約社員
給与
時給1,100円~1,300円

【契約社員としての契約期間】
・契約期間:初回3ヶ月以内(キリのよい期間)、次回以降 3ヶ月ごとに更新
・正社員登用制度あり
給与(詳細)

おすすめポイント
基本的な運用業務が学べます。
ヘルプデスク業務も多いので、電話対応の仕方やイレギュラー時の対応方法が身につきます。
パソコンを触れる機会が多いので、パソコンに詳しくなれます。・PCの自作や設定の経験

【求める人物像】
・ITエンジニアとして知識・経験を身につけたい未経験の方
・知識、経験を活かしたいご経験者の方
応募資格
<以下いずれかを満たす方>
・パソコンやサーバの知識、経験を身につけ、スキルアップしたい方
・システム運用のご経験者
就業時間
A勤:08:00~17:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)
B勤:12:30~21:30(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)
A勤、B勤は2週間毎に交代になります。
リーダー、A勤、B勤の3名1チームで業務を行っています。
休日・休暇
土日祝
夏季休暇、年末年始
年次有給休暇(6ヶ月間継続勤務し、その間の全労働日の8割以上出勤した場合、法定に基づき付与10日〜勤続年数に応じて最大20日)
業種
IT・通信・インターネット
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 45900
other