FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【4月入社/社内ヘルプデスク(聖蹟桜ヶ丘)・未経験OK】研修充実・年間休日120日以上・土日祝休

【4月入社/社内ヘルプデスク(聖蹟桜ヶ丘)・未経験OK】研修充実・年間休日120日以上・土日祝休

JOB-SEARCH
【4月入社/社内ヘルプデスク(聖蹟桜ヶ丘)・未経験OK】研修充実・年間休日120日以上・土日祝休
業種未経験OK 職種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
お客様先である大手損保グループ会社に常駐し、お客様先の社員の方々を対象にした社内ヘルプデスク業務をお任せします。
弊社社員がチームで複数名常駐して業務を行っています。

社員の方々が業務で使用をしているPC、専用端末、PC周辺機器、社内システムについてや、MicrosoftOffice関連の問合せ(TELやメール等)に対応いただきます。

【入社後、研修について】
入社後は、1週間ほど本社にて研修、その後現場でのOJTを予定していますので、ヘルプデスク未経験の方でも問題ございません。
当社社員がチームとなりお客様先に常駐していますので周りのメンバーのサポートはもちろん、別途フォローアップ研修などスキルアップのための体制が整っています。
募集要項
職種
社内情報システム/EDP/MIS
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都多摩市
最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅
雇用形態
契約社員
給与
■月給(基本給):20万4500円〜

■通勤手当:会社規定に基づき支給(上限50000円/月)
■残業手当:残業時間に応じて別途支給

【契約社員としての契約期間】
期間:12ヶ月(更新あり、正社員登用制度あり)
給与(詳細)

おすすめポイント
【このポジションでの働き方について】
経験の有無は問いません。ベテランスタッフも元々は未経験からスタートをしており、現在現場で活躍をしています。いきなり業務をお任せすることはありませんのでご安心ください。座学による研修や先輩の業務を見ながら流れを覚えるなど、充実のバックアップ体制も整えています。・コールセンター
・接客業(携帯電話の接客販売など)
・事務経験
応募資格
【必須要件】
以下全てを満たす方
・PCの基本的な操作、およびタイピングができる方
・仕事において前向きなコミュニケーションを取ってきた方
・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方
・責任感を持って仕事に取り組んできた方
・向上心を持って業務に取り組んでいただける方
就業時間
8:00〜18:00
そのうち所定労働時間7時間、休憩時間60分
※シフト制(8:00~16:00、9:00~17:00、10:00~18:00)
※月~金(土日祝日はお休みです)
休日・休暇
■完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)
■年末年始(4日)
■有給休暇(入社半年後10日。勤続年数に応じて最大20日)
 └有給休暇消化率は80%です。
■特別休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年3日)
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月。試用期間中の労働条件の変更はありません。
選考プロセス
福利厚生
■昇給:年1 回(人事評価制度に準ずる)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・企業年金基金)
■保養所
■正社員登用制度有

<教育制度・資格補助>
■着任前研修、着任後研修、OJT制度あり
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 45515
other