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【SaaSセールス職】セールス第一号として、「オフィス電話番サービス」のグロースに携わりたい方へ

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【SaaSセールス職】セールス第一号として、「オフィス電話番サービス」のグロースに携わりたい方へ
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【業務概要】
サブスクリプション型のオフィス電話番サービス「fondesk」において、1人目のセールス専任担当としてプロダクトの成長に携わっていただきます。

◆fondeskとは? https://www.fondesk.jp/feature/
fondeskは、企業や事務所の電話の一次受けを代行するサービスです。
fondeskの抱えるオペレーターが受電して不在折返しの対応をし、受電の内容はSlack等のチャットやメールで要約して報告される仕組みです。
導入先企業様では「オフィスで電話が鳴らず、業務に集中出来る」「ご自身のタイミングで折返しが出来る」「テレワーク移行がしやすくなる」などのメリット・便益があります。
オペレーターは、主婦を中心とした在宅ワーカーの方々で構成されています。

◆fondeskが目指していること
これまでfondeskでは、デジタル広告の成功やコロナ禍におけるリモートワークの急普及などを背景に、リリースから短期間で2,800社以上への有償導入を実現、急激な成長を遂げてきました。
しかしながら、現在のシェアはIT分野や東京の企業が多くを占めており、まだ従来の慣習が多く残る業界や地方では、こうしたサービスの導入などを含めたDX推進へは高いハードルが存在します。
さらなる事業成長に向けて東京以外・非IT分野へのシェア拡大をし、より多くの地域・業界へのDX推進を実現していきたいと考えています。

【お任せしたいミッション】
さらなる事業拡大 / DX推進を目指すべく、以下のミッションをお任せしたいと考えております。

・fondeskのセールスフローの確立
・fondeskのセールスによる利用開始企業数の増加

今回お任せしたいセールスポジションでは、1人目のセールスメンバーとして多くの施策を実施し、fondeskを多くの業界・業種に広めていただくことを想定しています。
上記に記載のミッションに留まらず、必要な施策の実施・ツールの導入などを推進し、「プロダクトを広げるためにあらゆる角度で事業に貢献したい」とお考えの方を募集しております。

【具体的な業務内容】
・リード管理業務
見込み客の管理とアプローチをお願いします。管理方法やアプローチの方法についてもイチから検討いただくことができます。

・セールス業務
主にリードに対してセールス活動を実施いただきます。セールス手法の選定から関わっていただきます。
プロダクトの性質上、インサイドセールス・フィールドセールスのような区分けをせず、アポ取りから成約まで一貫して実施していただきます。
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都
104-0053
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F
最寄り駅
都営大江戸線「勝どき駅」A3出口徒歩10分
最寄り駅:都営大江戸線「勝どき駅」A3出口
雇用形態
正社員
給与
【年収】 400万円~540万円を想定 ※前職給与、経験・能力考慮[内訳] 月給(基本給)25万円~34万円+残業代を月20時間と仮定(残業代は1分単位支給) 賞与年2回(4,10 月支給:1 回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により上下あり)※fondesk事業部メンバーの直近半年間の月平均残業時間は、およそ20時間でございます。
給与(詳細)

おすすめポイント
【やりがい・身につくスキル】
・一人目の専任セールスとして裁量をもって働くことができます。
・成長中のサービスに関わり、プロダクトの成長に関わることができます。
・少数精鋭のチームのため、積極的に意見交換が出来る環境です。
・ご自身の意見をプロダクトに反映して頂ける可能性も大いにございます。

【キャリアパス】
将来的にはセールス領域におけるスペシャリストの道や、チームを率いるマネージャーとしての道、新規事業責任者への道など、ご志向に応じてお任せしていきたいと考えています。【応募資格(歓迎)】
・SaaSビジネスにおける営業経験
・ゼロからの営業施策立案経験
・マーケティング部門と連携した営業活動経験
・webサービスの営業経験

【求める人物像】
・チームで一体感をもって業務に取り組むことのできる方
・社内外問わず、おもてなし精神を持った対応のできる方
・主体的にサービスやチーム全体の改善にチャレンジいただける方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・スピード感を持って業務に取り組むことができる方
・複数の物事を効率的に同時進行で動かしていくことが好きな方

・弊社行動指針「うるるスピリット」に共感いただける方
 ※「うるるスピリット」
  ・うそをつかない、悪いことをしない
  ・会社はホーム、社員はファミリー
  ・相手の期待を超える「おもてなし」
  ・当事者意識を持って、納得して働く
  ・ベンチャースピリットを持ち、成長し続ける
応募資格
・法人営業経験 1年以上
・新規開拓営業のご経験
就業時間
10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ※2020年度 年間休暇実績128日
・有給休暇制度(年40時間まで時間単位取得可)
・その他休日休暇
 育児休業(3歳まで応相談)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで可)、こども休暇(お子様のイベントや病気の時に使用できるお休みです。無給・10日/年)、介護休業、慶弔休暇、ストック休暇(消失してしまった有給休暇を育児・介護・療養などのために使用できる制度です。)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
・昇給年2回(4月、10月)
・賞与年2回(4月、10月)
・各種社会保険完備
・交通費支給(月額上限5万円)
・成長支援制度
・社内公募型ジョブリクエスト制度
・ヤクルト製品1日1本無料
・リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備
・時差勤務制度
・在宅勤務トライアル制度
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 45482
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