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経理・総務担当 事業拡大に伴い管理部機能を強化★年間126休日

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経理・総務担当 事業拡大に伴い管理部機能を強化★年間126休日
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
【仕事内容】
事業拡大につき経理・総務部門の立ち上げメンバーとして、イチからバックオフィス業務に携わっていただきます。

【経理業務】
・予算/資金管理
・資金調達
・銀行との折衝業務
・月次/四半期決算業務
など

【総務業務】
・社内環境の整備
・備品管理
など

【会社のビジョン】
ミライユは社会問題を解決するためのビジネスを創出し続けることで社会貢献をすることが存在意義です。
ただビジネスを創出するだけではなく、社員一人ひとりがその『力』をつけていくことで、自らの「やりたい」を「できる」に変える。そうすることで個人の人生も豊かになる。そんなみんなのミライを豊かにできる企業を目指します。


【働きやすい環境づくりに注力】
キャリア美人株式会社が行っている「WOMAN's VALUE AWARD」において、2019年度優秀賞を受賞するなど、男女関わらず各社員が自分らしく働ける職場づくりに力を入れています。
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都千代田区神田錦町
最寄り駅:東京メトロ 東西線 竹橋駅,東京メトロ 半蔵門線 神保町駅,JR山手線 神田駅
雇用形態
正社員
給与
■月給:25万円〜
【月給の内訳】
・基本給:18万6100円〜
・固定残業手当:月45時間分、6万3900円〜。超過分は別途支給。
+別途インセンティブあり

※目標達成度に応じて、インセンティブを支給します。

■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:年1回(1月)※業績による
■交通費全額支給
給与(詳細)

おすすめポイント
◎部門立ち上げに携われるチャンスです!
事業拡大と将来的な上場を見据え、管理部門の強化を行う立ち上げメンバーの募集です。会社がドンドン成長する姿を管理部門として支えていってほしいと考えています。

将来的には管理部門のリーダーや責任者になれるチャンスも大いにあります。
また部門は社長や役員直轄のため、経営層と近いポジションで業務に関わることができることも魅力です。・企業で経理や総務を行っていた方
・銀行や税理士事務所で働いていた方
・数字が得意な方
など
応募資格
■経理に携わる業務経験1年
就業時間
9:30~18:30
所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇(入社半年後、10日付与。勤続年数に応じて最大20日)
■産前・産後休暇:取得実績あり
■育児休暇:取得実績あり
■介護休暇
■生理休暇
■看護休暇
■結婚休暇
★7日以上の連続休暇の取得も可能です!
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
試用期間3ヶ月。
※試用期間中の給与は提示するベース月給の90%程度
例:月給27万円の場合、試用期間中は月給24万円
(そのうち基本給:17万8665円、固定残業手当:月45時間分、6万1335円〜。超過分は別途支給)
選考プロセス
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■書籍購入代会社負担
■服装自由
■時短勤務制度
■表彰制度
■時間外手当
■インセンティブ
■結婚手当
■病児保育代補助
採用人数
2名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 45012
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