FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 日暮里/赤羽で【ほけんの窓口】のコンシェルジュ(営業事務職)/東京都

日暮里/赤羽で【ほけんの窓口】のコンシェルジュ(営業事務職)/東京都

JOB-SEARCH
日暮里/赤羽で【ほけんの窓口】のコンシェルジュ(営業事務職)/東京都
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
当社は、ほけんの窓口グループの第1号パートナー企業として、保険ショップ「ほけんの窓口」を49店舗運営する総合保険代理店です。

このポジションでは、来店型保険ショップ「ほけんの窓口」にて、営業支援の事務職「コンシェルジュ」とした各種業務をご担当いただきます。
※保険業界の経験は一切不要です

【仕事内容】
店長や営業職をサポートし、店舗の円滑な運営を実現するためのお仕事をしていただきます。また、ご来店されたお客さまのお出迎えや電話対応といった接客対応もお願いします。

例えば…
 ・契約書類のチェックや管理
 ・顧客データの入力や確認作業
 ・契約後の進捗確認や保全対応
 ・ご来店されたお客さまのお出迎えやお茶出し
 ・電話やメールの対応 など
(保険の販売は行ないません)

◆基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます。
◆入社後は研修があるので、保険業界未経験の方でも安心して仕事をスタートできます。
◆主任職や本社業務へのキャリアアップも目指せます。
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都北区赤羽西
最寄り駅:JR「赤羽駅」
雇用形態
正社員
給与
【給与】
月給19万4,000円以上(基本給+毎月の定額手当)
└基本給:16万4,000円〜
└毎月の定額手当:事務手当20,000円
         ライフプラン手当10,000円
※年齢・経験・家族構成等関係なく、初年度給与は19万4,000円/月となります。
給与(詳細)

おすすめポイント
ご来店されるお客さまを最初にお迎えする「店舗の顔」、それがコンシェルジュです。事務・接客の両面から店舗をサポートしていただきます。お客様から直接お礼の言葉をいただけるポジションであり、チームの仲間をサポートする仕事なので、日々のやりがいを感じられるでしょう。

来店型の保険代理店のため、勤務時間がきちんと定められており、ほぼ残業することなく定時で退勤することができます。
応募資格
・保険業界未経験の方に限ります。
・「誰かをサポートして活躍したい」「人と接することが好き」という方
・基本的なパソコン操作(Word・Excel)ができる方

☆入社時期は、相談に応じます。(最短で2022年2月1日です)
就業時間
9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間)
休日・休暇
・月9~13日のシフト制
※原則、土日のいずれかは出社となります。
※お子様の学校行事などに合わせて働くことも可能です。

・有給休暇(10〜20日)
・慶弔休暇等の特別休暇あり
・産前、産後休暇 ★取得実績あり
・育児休暇 ★取得実績あり
・介護休暇 ★取得実績あり
業種
金融・保険
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中の労働条件に変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・確定拠出年金制度
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・各種表彰制度
・福利厚生サービス
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(1月・7月)※業績に応じる
■制服貸与
■交通費支給(月3万5000円まで)
■資格手当
採用人数
2名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 44893
other