FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 2025年IPOを目指す企業での経理マネージャー【人材会社・グローバル推進企業】

2025年IPOを目指す企業での経理マネージャー【人材会社・グローバル推進企業】

JOB-SEARCH
2025年IPOを目指す企業での経理マネージャー【人材会社・グローバル推進企業】
業種未経験OK
募集背景
仕事内容
月次決算
四半期及び年次決算
銀行などの金融機関対応
出納管理
売掛、買掛金管理
監査法人対応
税理士法人対応
公開後の開示業務(短信/有報/計算書類等)
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都
勤務地詳細
千代田区丸の内
最寄り駅:JR線「東京駅」丸の内南口,JR線「有楽町駅」国際フォーラム口,東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A2出口,東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5・B7各出口,都営地下鉄三田線「日比谷駅」B3・B4各出口,東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2・D3・D4・D5・D6各出口
雇用形態
正社員
給与
年収:500万円~800万円
※目安の年収は各手当・賞与を含んだ額になります。

月給:42万円~70万円以上
【月給の内訳】
・基本給:30万円〜
・固定残業手当:月45時間分、12万円〜。超過分は別途支給。
給与(詳細)

おすすめポイント
<尚可条件>
・上場企業での経理実務経験
・決算短信、有価証券報告書作成、監査対応経験
・3名以上のチームマネジメント経験

<求める人柄>
・事業、組織の成長に伴う様々な変化を楽しめる方
・幅広い領域の業務にチャレンジしたいと思える方
・常に成長志向があり、自らを成長させる意欲がある方
・メンバーや各部門とのコミュニケーションを大切にできる方
・最後までやりぬく責任感をお持ちの方
応募資格
<必須条件>
・企業経理実務経験2年以上、もしくはそれに準じた経験
・日商簿記2級、もしくはそれに準じた知識
・office系ソフトの基本的なスキル
※経験年数よりも、経験の濃さ、またマインド面を重視いたします。
就業時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩:1時間)
コアタイム:10:00〜16:00
フレキシブルタイム:7:00~22:00
※フレックスタイム以外の時間はPCが利用できないように設定されています。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、年間休日124日以上
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
※試用期間6ヶ月間は下記のとおり勤務時間固定となります。
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
選考プロセス
福利厚生
■健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
■産前産後休暇制度
■フレックスタイム制度
■確定拠出年金(401K)
■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■在宅勤務・テレワーク制度
■リファラル採用制度(報奨金あり)
■社内表彰制度
■社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
■社内部活動制度
■国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
■資格取得支援制度
■業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
喫煙スペースあり
求人番号: 44823
other