FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【インテリアデザイナー】リフォーム事業立ち上げ/住宅設備の商社兼メーカー

【インテリアデザイナー】リフォーム事業立ち上げ/住宅設備の商社兼メーカー

JOB-SEARCH
【インテリアデザイナー】リフォーム事業立ち上げ/住宅設備の商社兼メーカー
募集背景
仕事内容
当社は商社兼メーカーとしてプラスチック加工製品や住宅設備品、PC周辺機器等を取り扱っています。
新規事業のリフォーム事業においてインテリアコーディネーターとして、主に当社の商品を用いてお部屋の空間デザイン提案をお任せします。

【詳細】
■物件オーナーやマンション管理会社等の顧客要望のヒアリング~空間デザインの提案
■営業部や施工管理部門との連携(デザイン実現やスケジュール等)

【期待する役割】
リフォーム事業立ち上げに伴い、インテリアコーディネーターを採用します。ビジネスモデルの構築から一緒に手掛けていくことのできる方を求めています。将来的には当該事業をリードする立場になっていただくことを期待しています。
募集要項
職種
デザイナー(ファッション/インテリア/工業)
勤務地
東京都
勤務地詳細
中央区八丁堀
最寄り駅:八丁堀駅
雇用形態
正社員
給与
・年収:400万円~600万円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。
※上記年収には住宅手当、家族手当、役付手当(職位による)を含みます。

月給(基本給):28万円〜42万円

・賞与:年2回(7月、12月)
・昇給:年1回(4月)
・通勤手当:全額支給(1ヶ月10万円まで)
・残業手当:残業時間に応じて別途支給(みなし残業制ではございません)
給与(詳細)

おすすめポイント
住宅情勢の変化に伴う顧客ニーズの変化に対応すべく、新規事業としてリフォーム事業を立ち上げます。
主に賃貸物件について内装を変えることにより、物件の付加価値をUPすることを目的としてます。
またデザインから施工まで一貫して手掛けられる企業は国内で数少なく、これまで当社が行ってきた施工管理等のノウハウをもとにその市場開拓に挑戦していきます。
新規事業の立ち上げからご参加頂くということで、スタート時においては苦労も決して少なくないとは思いますが、ビジネスモデルの構築から手掛けていく等、裁量を持ってお仕事に取り組んで頂ける環境がございます。【歓迎資格】
・インテリアコーディネーター
・二級建築士 等

【活躍できる経験】
・集合住宅等のリフォームに関する一通りのご経験
・顧客の要望を聴き取るヒアリング力、コミュニケーション力
・新規事業の立ち上げに関するご経験
・インテリア、リフォームの流行に関して柔軟に対応されてきたご経験
応募資格
・インテリアコーディネーターとしてのご経験
※リフォームの一連の流れを経験したことのある方を求めています。
就業時間
・所定労働時間:7時間30分
・始業:9:00
・終業:17:30
・休憩:12:00~13:00
休日・休暇
・完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
・年次有給休暇 初年度12日〜勤続年数に応じて最大20日
(※入社月付与※4月起算)
・夏季休暇
・年末年始休暇
業種
商社
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月
試用期間中も条件に変わりはありません。
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
ベネフィット・ワン
採用人数
1名
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 44713
other