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【第二新卒限定(急募)】総務・社内ステム担当者※未経験者歓迎

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【第二新卒限定(急募)】総務・社内ステム担当者※未経験者歓迎
職種未経験OK 業種未経験OK
募集背景
仕事内容
<今回のポジションの役割>
管理部部門の総務・社内システム運用業務など

【具体的には】
■管理部門業務
総務・社内システムなどの基本的な業務から、
成長を続ける経営課題の検討や、
よりよく働くための環境整備など、
幅広い領域のバックオフィス業務をカバーしています。

■社内システムの運用・管理業務
社内全体の業務をスムーズに展開するために、
稼働している複数のシステムの設定を調整して、
システムにおける不明点などがあれば、
委託している社外のシステム会社と連携し解決を図ります。
もちろんシステム開発業務などは一切ありません。
運用でデータ不整合が見つかった場合は、
エクセルやCSVデータの付け合わせを行い、改善点を検討します。

★アシスタント業務からスタートすることも可能です


現在弊社では、全国的に支店展開を行っていること併せて子会社やグループ会社の総務機能として経営に直結していますので、裁量を持って仕事に取り組んでいただきたいと考えてます。
若いうちから大手企業では体験することができない「幅広い知識」と「陳腐化しない業務スキル」を身につけることができる環境があります。中途入社者も多く在籍しているため溶け込みやすい環境です。

<弊社について>
弊社は、
医療福祉・コールセンターを中心とした
設立25年を迎える総合人材サービス会社です。

現在、変革期ともいえる第二創業期を迎え
コロナ禍で需要が更に高まる医療福祉の人材サービスや
生活サービス関連の新規コールセンター事業など
若手社員を責任者に抜擢しながら新規事業を次々とスタートさせています。

また、現在、新規事業展開やグループ子会社複数社の総務部機能として、
多岐にわたり経営陣と共同してビジネス展開を行っています。

今回、様々なスキルを身に着けて頂ける環境となっています。

当社では年功序列のような年齢や入社年次ではなく
実力と本人のやる気次第で支店長へ抜擢していく風土があるため
新規事業の責任者、新会社の社長、海外事業への挑戦など
豊富なキャリアプランが何よりも魅力です。

また、教育制度としては、
毎月1度程度、イーラーニングにて関係法令の研修(30分程度)を受講して頂き、スキルアップを目指してもらいます。
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都品川区東五反田
最寄り駅:JR山手線・その他各線「五反田駅」
雇用形態
正社員
給与
■想定年収323万円〜
■月給24万9600円~29万2800円
【月給内訳】
・基本給:21万7000円~24万6000円
・固定残業代:3万2600円~4万6800円/20時間
 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

※月給に別途インセンティブあり。
※経験・能力・年齢・前給等を考慮し、当社規定により優遇いたします。
※昇給査定 年4回
※賞与 年2回(基本給半月分×2保証)
※都内や地方から採用の場合、社宅費(上限7万円)・引越代が会社負担となります。

ご経験やスキルに応じて以下の給与でのオファーも可能です。
◆マネージャー候補
月給31万2800円~39万400円
固定残業代、一律手当を含みます。
基本給:22万2000円~24万6000円
固定残業代:4万800円~4万4400円/20時間

◆マネージャー
月給:44万7000円~
一律手当を含みます。
基本給:29万7000円
給与(詳細)

おすすめポイント
グループ年商93億円の規模を持つ「マックスサポートグループ」の一員として人材ソリューション事業を展開する当社。さらなるサービス力強化を目指し、人事部新メンバーを増員します!

「人に喜んでもらえる仕事がしたい」
「専門性を高めてキャリアアップしたい」

そんな方におすすめです。

■キャリアパス
◎総務のスペシャリストに!
徐々に業務範囲を広げていくことで、スペシャリストとして専門性を高められます。将来的には制度の企画や運用に携わることも可能。もちろん総務部内でのキャリアアップも実現可能です。


これまでの経験・知識に応じて、入社後にお任せする業務を決定します。

■仕事のやりがい
社外対応など、レベルの高い仕事にも関わることができます。また将来的には制度の企画や運用に携わることも可能。スペシャリストとしてスキルアップしていくことができるでしょう。


【社内の雰囲気】
社員同士の雰囲気は和やかですが、はつらつとした方が多く、スピード感をもって事業に取り組んでいます。

総務は生産性を高めて効率よく業務に取り組む組織となりますので、ワークライフバランスも取り入れております。

※個人の事情に合わせた働き方ができる
※女性社員の活躍や定着につながる
※優秀な人材が確保できる
※生産性が向上する
※仕事へのモチベーションが向上する
※企業のイメージアップにつながる

是非、弊社の一員としてご活躍を頂ければ幸いです。【歓迎要件】
■大卒以上
■法人営業や事務経験のある方
■Excel中級以上のスキルをお持ちの方(表計算、VLOOKUPやIFなどの関数、ピボットなどを使用できる方を想定しています)

【求める人物像】
・自分の考えを持ち、自分から行動を起こせる方
・自分自身と会社の成長がリンクする醍醐味を味わいたい方
・事業拡大中のため、積極的に上を目指す気持ちがある方
・常に新しいことに挑戦していたい方
・頑張った分の評価を適正にしてほしい方
・キャリアプランをしっかり組みたい方
・他責ではなく自責の念で物事に取り組める方
応募資格
★業界・職種未経験OK★
就業時間
10:00〜19:00(所定労働時間8時間 / 休憩1時間)
休日・休暇
■週休2日制(基本土日祝)
+夏季休暇/冬季休暇/慶弔休暇等
+リフレッシュ休暇3日間
+年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
■備考:月8日+祝日日数分休み
業種
サービス・レジャー
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(試用期間中、条件は変更ありません)
選考プロセス
福利厚生
・交通費(月5万円まで 定期代支給)
・社会保険完備
・インセンティブあり(所属事業部の業績に応じ支給)
・研修制度
・カーシェアリング利用
採用人数
2名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 43796
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